209861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬物語☆シェルティちことパピヨン蘭☆

愛犬物語☆シェルティちことパピヨン蘭☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月21日
XML
カテゴリ:

   
鬼の霍乱?お母さん3日も寝こんでたの
ご飯以外ずぅぅっとお布団の中

「気持ち悪い~」   

って言いながらご飯だけはきっちり食べてたわ



でもね、心配していたのよ私・・・


190121-1蘭

   
 今日やっとお布団から這い出てきて、ちょっと元気がでてきたら



「蘭!ネタないから協力するのよ~」


   
ってリュック背負わせるの。
それもポケットにロバ君まで入れたわ。


190121-2蘭

まったくまいったわ


190121-3蘭

こんなお母さんだけど、またよろしくお願いします!


190121-4蘭


お友達からお見舞いメッセージもらったお母さん、うれしくて早く元気になったみたい。
本当に皆さんありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ポチッっとお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 10時20分48秒
[蘭] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ラン180409

ラン180409

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

こむぎのオーダーワ… New! hiromily☆さん

シーズはるの日記 里中はるさん
わが家のどんくさい… **yoppy**さん
バラ色の日々(笑) チャララままさん
ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
PAW PAW L… mammamrinさん
犬用キャリーバッグ… luna_papiさん
琉綺の部屋に苺もぷ… 琉綺ママさん
Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん

© Rakuten Group, Inc.