209526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬物語☆シェルティちことパピヨン蘭☆

愛犬物語☆シェルティちことパピヨン蘭☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月05日
XML
カテゴリ:


ブログお友達の デザイナーFake~さん

私より、ウゥゥゥゥ~ンとお若いけれど「お兄ちゃん」と呼ばせていただいております。

先日お兄ちゃんが企画した「雑誌モデル」がありました。

遅れてしまいましたが、お願いしたいと連絡したところ、快諾。

今日の深夜(2月5日午前1時)写真をお兄ちゃんへ送信しました。

その写真は、昨年11月11日蘭が4匹の赤ちゃんを産み終えた直後、力尽きながらも授乳している姿を撮ったものでした。

出産直後のため、蘭のまわりには汚れたタオルや、新聞紙が散乱していました。

それをお兄ちゃんが、あっという間に、こんなに素敵な作品に仕上げてくれました。

 

200225Fake作1


以下お兄ちゃんからのメッセージ

『大変なめぇ~に合うてもしっかり赤ちゃん抱いとる!   蘭ちゃんの大きな母性を感じるどぉ~っ!   そやから背景は母なる地球にしたど~っ!』

 

ありがとぉ~

感動で涙がでてきそうです!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月07日 09時13分39秒
[蘭] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ラン180409

ラン180409

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

琵琶湖でピクニック♪ hiromily☆さん

シーズはるの日記 里中はるさん
わが家のどんくさい… **yoppy**さん
バラ色の日々(笑) チャララままさん
ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
PAW PAW L… mammamrinさん
犬用キャリーバッグ… luna_papiさん
琉綺の部屋に苺もぷ… 琉綺ママさん
Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん

© Rakuten Group, Inc.