209525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬物語☆シェルティちことパピヨン蘭☆

愛犬物語☆シェルティちことパピヨン蘭☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月10日
XML
カテゴリ:蘭の子供たち

 

週末葉緑素さんのお宅に巣立った「海舟君」がお泊りにきました。

涙の再会と思いきや・・・

200310-1

 

♪海舟君のお兄ちゃんはもはや「竜馬君」だけのようです♪

200310-2

 

やっと撮れた仲良し?ショット

200310-3

 

200310-4

 

お迎えにきた葉緑素母娘さんの顔をみたら急に元気を
取り戻した海舟君。尻尾ぶんぶん振って、大喜び。

よかったぁ~
  

お土産にいただいた干物 おいしかったです♪

娘は尻尾だけ、私は頭と尻尾だけしか残りませんでした (*^^)v

200310-5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 01時07分47秒
[蘭の子供たち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ラン180409

ラン180409

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

琵琶湖でピクニック♪ hiromily☆さん

シーズはるの日記 里中はるさん
わが家のどんくさい… **yoppy**さん
バラ色の日々(笑) チャララままさん
ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
PAW PAW L… mammamrinさん
犬用キャリーバッグ… luna_papiさん
琉綺の部屋に苺もぷ… 琉綺ママさん
Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん

© Rakuten Group, Inc.