261810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.22
XML
カテゴリ:Labra VS Dachs
皆さま こんにちわ星



毎日雪ばかりのバイエルン地方雪




さすがに雪遊びネタばかりが続くのもなんだな~と思いつつ



お風呂に入ってる時にふと考えちゃったんだよね。






もしもラブラドールが全わん集合!お風呂に入ったら温泉



そしたら 勝手に頭の中で ババンバ音符バン音符バン音符バン音符




って鳴りだしちゃって 止まらない!




止めるには こうするしかなくて・・・




勝手に特別企画!しかも親御さんに断りもなく雫




お風呂だよ!全わん集合パンチ




出演者


い◯りやレオン・・・ご存知我が愛しのレオン
こじも注・・・りらくま16さん家の小次郎君 
エバぶー・・・エバたん王国のエバたん
くん工事・・・憲ちゃんさん家のくん子ちゃん
ちょい茶・・・どこかの高原のちょい君
ぼちけん・・・北の隣国のぼちたんことラッキー君



では 行くよちょき







もしも ラブラドールが全わん集合!お風呂に入ったら温泉



先頭
先頭 posted by (C)USAGI





こじも注が文句言うのも無理ないほど狭そうだけど



楽しそうだよね音符









でもメンバー足りないじゃんって思ってると


先登
先登 posted by (C)USAGI


普段からスポーツで体鍛えてるだけあるね~ くん工事



いきなりダイブ?!雫



しかも体操着まで着ちゃって!!うっしっし





戦闘
戦闘 posted by (C)USAGI




ラブちゃんがダイブすると こうなるよね~



で 大波が立っただけならいいけど







1ワンが はしゃげばご覧の通り








銭湯
銭湯 posted by (C)USAGI



1ワンがスイッチ入ると みんな調子に乗っちゃって




収集つかなくなるのが ラブラドールショック




全くもって「だみだ こりゃ」ショック











それなら


 もしも ダックスが全わん集合!お風呂に入ったら温泉
















千頭
千頭 posted by (C)USAGI



やっぱり 「だみだこりゃ」ショック





見えなくて 絵にならないじゃん! あ~ビバノンノン大笑い




ちゃん音符ちゃん音符





と このためにド◯フのこといっぱい調べちゃった大笑い  




どうしても出演者6ワンにしたくて 荒◯注まで ひっぱっちゃったけど



若い人は知らないよね~ ってさすがに私も存在しか知らなかったけど



昭和を代表する偉大なコメディアングループだけあって



今昔の動画を見ても 爆笑ものだったよ大笑い




いや~ 毎日雪だと こんなことでもしたくなる バイエルン地方



アホな私を許してね~雫 






と 動画検索やお絵描きにすっかりはまって ちょっとさぼってしまったけど




昨日こそはアップして


皆わんのところに遊びに行くつもりでいたのに


またまた楽天のメンテ泣き笑い



ネットで皆わんとつながってるおかげで 普段は感じない時差だけれど


こんな時は 悔しいぞ~ 時差号泣



この後 必ず遊びに行くからね!!



それじゃ 皆さま あ~ビバノンのんバイバイ







小次郎君が活躍するりらくま16さん







くん子ちゃんがアウトドアを満喫する憲ちゃんさん





エバたん王国エバたん王国  





どこかの高原ちょログ.jpeg





北の隣国北の隣国.jpg 

もよろしくですよ~ちょき



小次郎さん、くん子ちゃん、エバたん、ちょいおじちゃん、ぼちたん
アホなママがみんなの写真勝手に使って
しかも相当アホなことさせてごめんなしゃいでしゅ!!
ママ毎日雪でちょっと頭がアホになってるでしゅ・・・
つきあってる僕も大変でしゅよ!!
おまけより







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 18:29:14
コメント(14) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
゜○。れおんの気持ち… れおんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X