055523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶきりん

空飛ぶきりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★みにぃ★☆

☆★みにぃ★☆

Calendar

Favorite Blog

あろまのつぶやき あろま☆彡さん
幸せ家族生活! しょうた0929さん
ど田舎に棲む Snugglebuttさん
hidamari miyabi28さん
ドタバタ我が家のマ… あっ子姉ちゃんさん
one day ぬばたまさん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
美香ちゃんの秘密日… こまちママ6666さん
びあママ 日記 びあママさん

Comments

☆★みにぃ★☆@ 小夏さん 私は ホクロがすごいから ホクロの無い…
☆★みにぃ★☆@ スナグル それがね ちょっと油断してたんだよね …
☆★みにぃ★☆@ こまちママ 最近春に運動会するところが多いんだね。 …
☆★みにぃ★☆@ ぬばたまさん そばかすがあるのね。 キャンディキャン…
☆★みにぃ★☆@ ぬばたまさん 女って せっかくだから~って よく食べ…
April 29, 2007
XML
暑いのは得意ですが 日光は嫌いです
日焼けしたくないからなんですが。。。。


PTAで陸上部を応援し続けて(興味はないけど成り行きで・・・)
その子どもたちが 織田陸上に出るというので朝からイソイソ出かけてきました。

日陰のスタンドに座っていると こっちおいでー と日なたに呼ばれ・・・・
大きな声を出し応援してきました。

ヤバイ シミ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2007 03:11:31 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.