032597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

capriccio♪

capriccio♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

びー4990

びー4990

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/vg7f2ld/ こ…
メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/2rop3o…

Freepage List

Headline News

2007.03.30
XML
カテゴリ:プライベート☆
隣町の物産館で色んな種類のフレーバーコーヒーを見つけましたコーヒー
今までは“チョコレート”“キャラメル”って感じのしか飲んだ事が無かったので
珍しい“ラ・フランス”味を買ってみました手書きハート

ラ・フランスって、箱買いした事も有るし、
部屋の香りまで“ラ・フランス”って時もある位、家族全員大好きですハート


『凄いコーヒー買ってきたよーー手書きハートラ・フランスの香りだってさーーハート
とウキウキもので家族に披露プレゼント

      携帯より 357.gif

皆、興味津々で袋を開けてクンクンハート(手書き)
『あーー晴れラ・フランスだーーどきどきハート面白いーー大笑い
と大笑い星

で…早速淹れて…いただきまーーすコーヒー







うーん…





フルーツとコーヒーって最初は違和感があるかも…泣き笑い

慣れたら美味しいかもしれませんが…雫

不味い訳では無いけど不思議な味びっくり

他にも“メロン”や“ローズ”“いちご”もあったかも??

色付きのコーヒーもあったような…

少しずつ試してみようかな…!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 11:30:26
コメント(13) | コメントを書く
[プライベート☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.