032601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

capriccio♪

capriccio♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

びー4990

びー4990

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/vg7f2ld/ こ…
メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/2rop3o…

Freepage List

Headline News

2007.12.29
XML
カテゴリ:プライベート☆
生活に追われ、気が付けばもう年末…
10月から2ヶ月近く更新していませんでした雫

結構色々あった2ヶ月ひらめき全部一気に更新ちょき

まず仕事音符
四つ葉文化祭音符ステップ音符コンクール音符
結果は色々でしたが、皆頑張ってくれました星

四つ葉受験準備で三名休会中眠い..
春に嬉しい知らせを待ってますさくら

四つ葉来年の文化祭に他の先生方とリレー連弾をする事になりました音符
『一番若い人からやってね!!
と言われましたが、実は一番簡単なのが私の場所なんですあっかんべー
後で『えーーー!!ズルイじゃないムカッ
ナンテ言われちゃいましたが結局皆さんそのままでOkでしたちょき

四つ葉来年の4日に弾き初め会をするのでプレゼントを準備中プレゼント
会費を取る訳じゃ無いのでほんの気持ちだけですが喜んでくれたらいいなぁ音符


そして音符プライベート家
四つ葉血圧が高くて通院中下向き矢印
140-88が最低記録旗
あと少しかな…

四つ葉叔父が亡くなりました涙ぽろり
長男だった叔父は小さい頃に母親を亡くした兄弟の母親代わりで
継母からも母を守ってくれていたらしく
母の落胆ぶりは見ていられない位でした。
最近やっと少し元気になって来ましたが、まだまだですね…涙ぽろり

四つ葉父の認知症が進みましたしょんぼり
昔の事ははっきりと覚えていても、最近の事はすぐ忘れます下向き矢印
まだ運転をしているので心配ですが、車を取り上げるともっと進みそうで悩んでいます下向き矢印

四つ葉受験生の長男は相変わらずクラシックをを聴きながらマイペースな生活をしています雫
何になりたいのか大体決まっていて、
その為に何をしなくてはいけないのか分かっているはずなのに行動が…わからん
3月桜が咲いてくれるでしょうか…さくら旗

四つ葉サッカー部の次男は色々ありました台風
家族全員で『もう辞めたら!?
と毎日言い続けましたが、頑固な次男は絶対辞めると言いませんでしたサッカー
今は楽しそうにしています赤ハート
最近女の子から告白されたらしいですうっしっし

四つ葉三男はピアノとドッジボールを頑張っています。
課題曲が簡単なGコンしか出ていませんが楽しそうだから良いかな音符
長男、次男は4年生位まではコンクールに出たりもしていましたが
今は発表会位しか弾きません下向き矢印
多分私が怖かったからレッスン嫌いになってしまったんでしょう下向き矢印
三男には手加減しなくちゃあっかんべー

ドッジボールはまだレギュラーにはなれませんが
勝負にうるさいので気合いだけは入り捲っています炎
6年生まで熱血K先生が居て下さると良いなぁハート(手書き)

こんな感じで今年を終えますぱー

来年の私は金運が良いらしいので期待大賞金
頑張ろう手書きハート

こちらでお世話になった皆様ハートまた来年も宜しく御願いいたします手書きハート

よい年をお迎え下さい≦(._.)≧









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 15:41:31
コメント(12) | コメントを書く
[プライベート☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.