072988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・*:.。..。.:*Brack☆spice*:.。. .。.:*・

・*:.。..。.:*Brack☆spice*:.。. .。.:*・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*sawa*

*sawa*

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Favorite Blog

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

まりもんーレトロで… まりの.さん
●puku*puku● **rina**さん
クラフトパンチ&ス… happy_smile0923さん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
2010.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


毎日暑いですね晴れ
北国で涼しい地域に住んでる我が家。
めちゃ暑さに弱いので連日34℃越えてるのでぶっ倒れそうです(|||-ω-)…
熱中症対策に塩飴をbagに忍ばせているsawaです(笑)




こちらのカテでAW商品で賑わってる中、私はまだ秋冬物に気持ちが向かずしょんぼり
暑いからかなぁ?
SSが本命全て買えたからだよね(ノ∀`*)ノ彡



最近のぉちび着画10SSで申し訳ないあっかんべー


この暑さの中エアコン苦手なぉちびがお気に入りで活用しまくりのグラのオーバーオール。


IMG_08991.jpg


ぉちび2歳2ヶ月 93cm 9,8kg

おかしのおうちT 3
オーバーオール 3


どちらも3着てますが大きいかな?
可愛いのでオッケーグッド


夏休み中のdaiが暑いから雫って
サザエさんみたいにしてしまうのでますます女のコと間違われるけど
変顔めちゃ得意です(*>ε<*)


IMG_09012.jpg


ぉちび急に身長伸びたから「3歳?4歳?」ってよく聞かれるんだけど
「2歳だよ怒ってる」って最近怒るんだよね…
可愛くない(怒`・ω・´)ムキッ



すっかりお披露目が遅くなりましたが、【楽内Up間に合わなくて完売だぁ】と泣きそうな状態だったんですが、●ににほどさん●にお世話になりグラのオーバーオールGETしていただきましたきらきら



実は…お気に入りの09SSのウォレットPTとコーデしたくてこちら↓もちゃっかりお願いしてましたスマイル

IMG_08741.jpg


やっぱり似合う( *´艸`)フフフ
まだPT余裕で80着用泣き笑い
なのでAWもボトムは80にしようと思うけど、丈短いかな??


お披露目遅くなってゴメンね( p_q)エ-ン
ににほどチャンこの度は本当にお世話になりましたm(__)m
田舎でPCがないと購入できない私のメッセに快くOKしてくれてありがとう(人uдu)
全然お役に立てないけどこれからも宜しくお願いしますm(__)m


他にもアップしたい事がたくさんなので頑張って更新したいのに、最近PCの調子がよくないんだよね(ノд≦)ビェ~ン

いろいろお世話になってる方がいるのにアップできてなくてごめんなさい(;ω;*)ゴメンネ・・・
明日頑張ってまた更新しますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.13 01:54:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.