072964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・*:.。..。.:*Brack☆spice*:.。. .。.:*・

・*:.。..。.:*Brack☆spice*:.。. .。.:*・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*sawa*

*sawa*

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Favorite Blog

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

まりもんーレトロで… まりの.さん
●puku*puku● **rina**さん
クラフトパンチ&ス… happy_smile0923さん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
2010.09.11
XML
カテゴリ:daiのコト


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
前日記↓にコメントしても消えてしまうという*sawa*です(ノω`・、)シクシク…
コメできてなくてごめんなさい…しょんぼり

最近少しずつ涼しくなってきたけど、あまりの暑さが続いたせいで疲れが全くとれませんショック
エアコンの疲れってダルイよね…


やっと週末ゆっくり休めるスマイルって金曜の夜に録画してたDVD観ようとスタンバってウキウキしてた私。


daiが「明日歯のコンテスト忘れてない!?」と。。。
あ゙ぁ~~Σ(゚д゚;)
忘れてた(ノ-_-)ノ~┻━┻



でも午後からなので、土曜の朝はゆっくり7時に起きたよちょき
午前中はバタバタ過ごして午後から【歯のコンテスト】に行ってきました。
一応各学校の代表男女1名ずつで地区大会後県大会とかあるらしくて
daiが学校代表で行ってきましたきらきら

我が家の3兄弟(ぉちびは当たり前か…)虫歯ゼロです。
私が虫歯で痛い思いしたので子供たちには怖い思いして欲しくないなぁって
思ってたからちょっと嬉しいです。

で、コンテストの結果【優秀賞】でしたきらきら
歯並びも歯の汚れもなくバッチリだったけど、最近少し欠けてしまった歯があって
そこで減点だったらしいです。

親バカなので授賞式の時カメラ構えてたらdaiから「止めて」と。(汗)

で、いざ賞状受けとる時ボソッと「右手あがりません…」ってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

只今daiさん鎖骨骨折中で腕上がらないのですがなんとかギリギリまで上げて
受け取ってました( *´艸`)フフフ

IMG_09303.jpg

やっぱり親バカなので撮りましたけど(笑)

虫歯ない人と虫歯ある人とでは握力とか力入れる時全然違うから
やっぱり歯は大事だよね!
daiはもう永久歯に生え変わってますが、乳歯で虫歯になってなかったから
これからも努力次第で維持できるんだって。

ちなみに我が家の子供達はフッ素入りのジェルつけて歯磨きしてます。




今日コンテスト行く時二人はばぁばのとこでお留守番。

IMG_09222.jpg

ワイハ~は大きめだったのかぉちび肩見えたりしてますが、可愛いのでお揃いで着せました。
…が右1年生とは誰も思わないよね( ┰_┰)
ぉちびと並べば親子みたいだし、潰されそう(*≧m≦*)ププッ
もうAWからは可愛いJAMはsho-絶対着せれないしょんぼり
苦情もんだわぁ(・・;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.12 20:40:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.