091860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mutiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Muti

Muti

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Muti@ Re[1]:女優の竹内結子さんらの死因は他殺という理由(10/03) 000さんへ メッセージありがとうございま…
000@ Re:女優の竹内結子さんらの死因は他殺という理由(10/03) 気になる記事でしたのでコメントを残しま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
123便関連では
Dappiというtwitterアカウントも有名ですが、
ヤフー知恵袋も
「工作員の巣窟」等と言われていたようです。

それに関連すると考えられる
以下の記事を目にしました。

>「J-Payment」のよう
に、
警察や自衛隊等の不正等を告発する質問が掲載されたとき、警察や自衛隊等の不正等を隠蔽するためのアルバイトを雇って、

警察や自衛隊等の不正等の隠蔽工作を行っている会社がある



件の会社は
一部のユーザーから
在日企業などと呼ばれ、
また
ヤフーの経営者についても
1980年代の国産OS潰しに纏わる有名な挿話がありました。

次に
消された質問のうち
一つを紹介します



123便の尾翼等へ接触したのは
米空軍のMQM-107ストリーカーというオレンジ色
の無人ターボジェット標的機という説があります。
これに関連する事柄について
情報をお持ちの方は教えてください
【日航機墜落54】佐藤氏による最終考察。「当時これだけの条件が揃っていたのです。」
https://youtu.be/86-L3V3iiMs?t=508
また色々な情報を総合すると
「根本原因」は自衛隊ではない
とわかって来ました
JAL123便事件 本当の闇
https://youtu.be/USPXvVQowCs?list=PLB_6WWC0eY3FEGXlBSXa8QWaSNq7MnLi7&t=1
【日航機墜落事故52】あの出来事が確信に
https://youtu.be/joSky2lJHKA?t=33
待機命令を無視し救助に向かおうとした隊員が射殺された件
https://youtu.be/zvI_V9adIuQ?t=1
これはいい加減な点も
ありますが, 重要な事も言ってます
https://youtu.be/IEaApu8OFAk?t=1


https://youtu.be/Z1uZbaeWgBk?list=PLB_6WWC0eY3FwoVGaoYdFHYHJbUY1YBkA&t=160


...
米国が
日本に害を及ぼすことなどありえない
とか
洗脳されている向きも
すくなからず
いる
ようですが、
絶対に
見過ごしてはならない点があります。
彼らにとって
都合が悪い政治家や官僚が
常に葬り去られ
表舞台から
姿を消すよう
仕向けられてきた現実は
確かにある
のです。
日米合同委員会によって
日本の官僚組織が
他国の軍隊と諜報機関の思うがままに操られている現実があることを
忘れてはいけません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.11 19:13:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.