013242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブランド作る。ときどき休憩。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

And ya

And ya

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

And ya@ Re[1]:使うこと。(03/05) りぃー子さんへ ありがとうございます! 1…
りぃー子@ Re:使うこと。(03/05) こんにちは。 とても素直に心に響きました…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.08
XML
カテゴリ:life
五感。
視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚。

皆さんはどれに1番影響を受けますか?

私は視覚!
そして最近は嗅覚も。

きっと人それぞれ敏感な五感ってあるんだと思います。

イライラした時に音楽を聴くと癒される方。
すっきりとした空間に癒される方。
柔らかいベッドに癒される方。
美味しい食べ物に癒される方。
良い香りに包まれると癒される方。

どれか一つじゃなかったりします。
組み合わせとか。

自分の1番は何なのか?
感じてみるのも良いことだと思います。

私の癒されるポイントは。

すっきりとした空間。
そして柔らかな香り。
温かいお風呂に良い香り。
オシャレした自分。
大好きな海で心地よい波の香り。
観葉植物が光に当たって元気な姿。
青空。
広々とした綺麗な景色。
大好きなタワー。
お花のある部屋。
煮詰まり過ぎた時は元気の出る音楽(いつもではない)

こんなところですね。

これを知っていることは人生を豊かにします❤︎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.08 11:20:04
コメント(0) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.