215099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B級ポータル~個人的ポータルサイトを目指します~

B級ポータル~個人的ポータルサイトを目指します~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/5o4gar9/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/bur16n9/ お…

お気に入りブログ

お買い物ダイアリー pyuasouruさん
無題 やめたい人さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
~みんなでしあわせ… minnadesiawaseさん
BICCREATI… ビックリエイションさん
2006.02.16
XML
面白くなってきたぁ

今回のお話(Yahoo!TVより)
---
亮司(山田孝之)は過去の証拠写真のネガを買い戻したいと松浦(渡部篤郎)に持ち掛け、拒否された。さらに仕事のうわまえをはねられていたと知り、松浦へある思いを募らせる。そのころ、雪穂(綾瀬はるか)は松浦に、亮司とよりを戻してほしいと言われていた。脅し始めた松浦に雪穂は殺意を抱く。一方、笹垣(武田鉄矢)は転勤が決まった古賀(田中幸太朗)から、恩返しのつもりで事件を調べると言われうれしさを隠せない。そんな中、亮司が松浦に脅されて悪事に手を染めていると感じた弥生子(麻生祐未)は松浦のもとへ向かう。だが、そこで思いも寄らない事件が起きる。
---

古賀刑事、死んでしまいましたね。原作では最後の方でいい仕事したんですけどね。
古賀が死んだ後の武田さんの演技には引き込まれました。詩を暗唱しながらうどんに七味をかけ続けて「あぁかいきつね」
これから、追及を厳しくしていくのは確実ですね。できれば、前回の唐沢礼子の同情を誘おうとした
シーンはこの後に持ってきたほうが良かったのではないでしょうか。

雪穂の方は敵が一人(篠塚一成が)増えました。明らかに雪穂を疑っていましたよね。
「猜疑心」は私にとって最大のエンタテインメントのテーマなので、今後が楽しみです。

ただ、望むのは、恋愛のシーンは今回ぐらいに抑えていて欲しいです。
彼らのやっていることは許されることではないし、何より「泣かせたい。同情せえ」というスタッフの意図がにじみ出て興ざめすることがあるんですよね。
「松浦もさみしい人だったんだよ」みたいな。

主題歌「影」
■送料120円■柴咲コウ CD【影】2/15
■送料120円■柴咲コウ CD【影】2/15
幻想的で、結構いい曲ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.16 22:58:13
コメント(3) | コメントを書く
[TVドラマ(2006年冬季)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.