047334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人伝説

暇人伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆーッじ

ゆーッじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

後ろを振り向く 新・オクレ兄さん/改さん
ともかがせっかく書… ともかチャンさん
天野屋(仮) 天野屋bさん
受験は厳しいよ たーちゃんβさん
あい きゃんと ふ… めろんですうさん

Comments

新・オクレ兄さん/改@ Re:自己紹介(11/01) >Last updated 2011.06.19 21:34:11 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.22
XML
カテゴリ:雑記
メールで

「更新しろよ~笑」

「更新してないね~どうしたの??」

「更新さぼるな」

「更新しろカス」

「死ね」

とかきました。。。

死ねはないだろ…ww



今日はなのはネタです。

なのはってなぁに?おいしいの??

と思った人は

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのはA's(エース)

魔法少女リリカルなのはStrikerS(ストライカーズ)

をみなされ!てか見なさい!!

動画見たいよー

と思った人は

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのはA's

魔法少女リリカルなのはStrikerS

を見ちゃえ!てか見ろ!!絶対見ろ!!!


そして本題

ともくんはスバル派、蒼月はティアナ派。

そしてこいつらのコメント

ともくん「スバル今日もかっけえな!!」

蒼月「ティアナは凡人だからいいんだよねー」

フフフ。僕は君達とは歩む道が違うようだな。

僕はなのは派だ!!!

なのは×2


俺は近距離型の人にロマンを感じてた人。ですが、なのはの射撃、砲撃戦を見て実に感動した。

なのは萌える

そしてはやての超遠距離攻撃にも感動した!

しかも古代ベルカ式とミッド式両方使えるなんてせけええええ

はやてってどうゆうの?と思った方、用意しましたよ。フフフ

はやて

どうだこれがはやてだ!あはははははははは

はやて萌え

まぁなのはネタ終了。。


ところで皆、水樹奈々様を知ってるかい??

知らないのか!!だっさーー!!

僕が教えてあげようか。

まぁ嘘だけど。

個人的に奈々様の曲で好きなのわ、

innocent starter
ETERNAL BLAZE
BRAVE PHOENIX
SECRET AMBITION
MASSIVE WONDERS
Pray

だぬ~ん

暇だったら聞いてみな!

特にPrayは神。(*´Д`)ハァ…ハァ…    byともくん

まぁおいらもそう思うでがんす

以上久々の日記更新!んじゃノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 20:43:11
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.