355718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳からのクラウドファンディング起業術【やまと言葉】でお金と人間関係を手に入れる

40歳からのクラウドファンディング起業術【やまと言葉】でお金と人間関係を手に入れる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビジネスオーガナイザー★入江佐和

ビジネスオーガナイザー★入江佐和

カテゴリ

お気に入りブログ

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

今日から7月!新規事… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ホームランバーアイ… 3RCNさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

なんとかなるもんだ… チャイライさん

フリーページ

2007.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ここしばらくイベント業務にて...間抜けになっていた「ソウル日記...3」。

復活でーすパークラッカー


さてさて。
本業でもある「美容」と「健康」の視察&お勉強。

2日目にお邪魔したのは...日本人がターゲットの

ピンクハート韓方エステ★梨花のサロンピンクハートへ。

こちらは、5~6年前にも一度お世話になったのですが...。
この間に...リニューアルオープン。
サービスメニューも大幅に拡大。オーナーのママさんも大きな悲鳴。叫び

・ターゲットを日本人に絞ったこと。

・完全予約制にしたこと。

・男性もOKで、女性と同じメニューを採用したこと。


これらの戦略が、より地元の人たちにも付加価値をつけたようです。

やはり...イメージですか?マーケティング。。。

事業計画をきっちり、はめ込んでいるサロンは、やはり生き残ってますね。

儲かっちゃっているわけです。金貨金貨金貨


さて、いつも私の「美容目メニュー」に...

疑いながらも(笑)お付き合いしてくれているダブルハートジャスミン嬢。ダブルハート

ピカピカ彼女だって、恋多き乙女。ピカピカ

より美しくなってもらおうじゃ~、ありませんか拍手


私たちがチョイスしたコースは...。

梨花エンゼルコース(Aコース) 100分 100,000W (≒12000円)

旅行中にたまった足の疲れ、むくみを解消する、足マッサージをプラスしたコース

マッサージ 上半身マッサージ[フェイス・胸・肩・首・ヘッド] 

足マッサージ
パック 海藻タラソパック 韓方パック
施設 低温クリスタル岩塩浴 麦飯石と軟水の足湯



IMG_1119.JPG

 

梨花のママが開発したという、ハートオリジナル潤いパック。ハート

こちらも四つ葉ナチュラル四つ葉がコンセプトですが...何気に美味しそう。

蜂蜜みたいじゃありませんこと?


004.jpg

 

こちら、シークレットな?ゲルマニウム部屋。
マイナスイオンを出す岩塩ランプが設置。
杉の木とバイオ黄土で出来ていて...ヒーリング効果も十分。

でも...面白がって?
この壁になっている、ピンクのお塩を ぺロリワーイ

ここに...あの、ピカピカユンソナピカピカも横たわってたのね。。。。


IMG_1117.JPG

 

うふふふ。ジャスミンと、私。芸能人に、挑戦デスニダ。


002.jpg

 

こちらは、以前ブログにも書いたことのあるきらきら「麦飯石」きらきらの足湯。
中庭にある竹を眺めながら麦飯石の足湯につかると血液の循環が
良くなってマッサージ効果も上がる...。

何故か?何年も前の韓流スターの雑誌の山。。。



何だかんだ言いながら?

それなりに、同化して...それなりに美しくなったでしょ?





IMG_1126.JPG

 

エステのあった梨大(ソウル有数の、女子大が集うオサレな街)のカフェにて。。。


Michiyo...女優を気取る。。。力こぶ




◆講師に任命されました◆




img3d1ef862zikazj.jpg


ココロ美 ハロウィン ローズTEAパーティ


ピカピカ紅茶から始まるブラッシュアップ講座

~アナタも★愛されキャラ★になりませんか?~
ピカピカ

INVITATION

○日時 10月27日(土) 14:00~ 約 2時間半程度

○パーティご招待人数 最大8人(最少催行人数 6人)

○ Party fee(参加費) 6000円

★お支払い方法  事前振込になります

ご興味のあられる方は、お問い合わせフォーム左矢印より受け付けています。




ココロ美 ハロウィン ローズTEAパーティ


ピカピカ紅茶から始まるブラッシュアップ講座

~アナタも★愛されキャラ★になりませんか?~
ピカピカ

INVITATION

○日時 10月27日(土) 14:00~ 約 2時間半程度

○パーティご招待人数 最大8人(最少催行人数 6人)

○ Party fee(参加費) 6000円

★お支払い方法  事前振込になります

ご興味のあられる方は、お問い合わせフォーム左矢印より受け付けています。



 

 

アップ

人気blogランキングにご協力お願いします

キラキラ金箔ボディジェルキラキラブーケ2ブルガリアローズブーケ2の香り、新登場!!

 

次項クリックしてみてね♪




今、注目されているラブラブプエラリアミリフィカラブラブ配合。

女性らしさをキープするエストロゲンが、

天然植物から摂取できるって嬉しい悲鳴。

肌のハリをアップさせる女性ホルモン。クラッカー



それに加えて...。

抗酸化作用が注目されている音譜緑茶ポリフェノール。音譜

キラキラ純金箔キラキラから出るイオンの働きにより、

美容の秘訣である新陳代謝を高め、リンパの流れを促進。

トリプル効果で、肌細胞の活性化をお約束します。パンチ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 10:23:05



© Rakuten Group, Inc.