355716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳からのクラウドファンディング起業術【やまと言葉】でお金と人間関係を手に入れる

40歳からのクラウドファンディング起業術【やまと言葉】でお金と人間関係を手に入れる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビジネスオーガナイザー★入江佐和

ビジネスオーガナイザー★入江佐和

カテゴリ

お気に入りブログ

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

今日から7月!新規事… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ホームランバーアイ… 3RCNさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

なんとかなるもんだ… チャイライさん

フリーページ

2007.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


さてさて、ソウル珍道中の続きを。

今回は、ピカピカファッション編ピカピカ

今回3日間とも...

友人のジャスミン妹の買い付けの場として、お付き合いしたのは?

あのピカピカ東大門ピカピカ

東大門は、南大門と共に韓国最大の在来市場として知られているニダ。
衣類,雑貨,靴,果物,魚,, アクセサリー,軍服など扱う店が集まっていて?
外国人観光客から地元人まで、幅広くバイヤーが交錯する謎めいた街です。

夜も眠らない街。

そうです...大体、どのお店も20時~オープン。
翌朝5時~8時くらいまで、その活気は繰り広げられます。

「アンニョンハーセヨ。」
「ケンチャナヨ。」


中国ほどの、ハイテンポなけんか腰の?掛け合いはございませんが。

やはり、そこは韓国魂。

どこかシビアで、どこかしつこい。悪魔

あの、営業言葉と、営業スマイル。天使

部外者のMichiyoは、裏方に徹する。力こぶ

しかしながら?
そこはかとなく恐ろしさを感じたものでしたガーン


IMG_1094.JPG

 

お店の主人と、ジャスミンの値段交渉の掛け合い。
何気に韓国語が話せないハンデはございますが...。
そこは長年培った、商売根性で...ジャスミン奮闘。。。

どこの世界も、どんなジャンルも...

ビジネスは、果てしなく学ぶべきものが多かったですわ。拍手


さてさて、ここでの名物...オサレなお店もいいけどね?

郷にいては、郷に従え。


IMG_1128.JPG 
イキナリですが...こんな感じ。

チヂミやチャプチェ(春雨炒め)・キンパ(韓国のりまき)やホルモン焼きetc。

どれもこれも...美味しいんです。食が進む。。。ごはん

しかし。

どれもこれも...ぼったくりです(笑)。


IMG_1130.JPG 



IMG_1131.JPG 


こちら、これで一人前。ほぼ?てんこ盛り状態でやってきます。
さすがに、買い付けの途中ですから、ビールでなく...

 

烏龍茶でがまん。。。泣き



IMG_1132.JPG 

おほほほ。リラックスモードのMichiyoでーすニコニコ


IMG_1133.JPG

 屋台のメニューにしちゃあ、かなりレベル高い...こちらは、海老の塩焼き。

あっつあっつでした音符

 

かなりの悪戦苦闘。
でもね、お昼は私の美容リポートに付き合ってもらっています。
ジャスミンの買い付け同行には...体力勝負ロケット

頑張らねば!?


ほどよく、目当てのものがゲットできたジャスミン。

...。

しかしながら、外国行くと...誰もが陥る「為替レート」「通貨」の違い。

ウォン→円金貨に換算しながらの、価格交渉であり、自店での価格設定。

どうやら彼女。

アジア全般に、買い付けを網羅している彼女にとって?

韓国という国。舐めてたようで。。。
大して、お気に入りのものが手に入るとは思っていなかったようで。

なんと...途中で、お金が足らなくなったオドロキガーン叫び
面白いですね~。

人間の心理って。

少々言葉が通じなくっても?お金さえ持っていれば、なんとかなるモード。

それがなくなると?(注釈:ホテルに帰れば、あるのですよ!)

態度が一変。

ロンリーで切ないバージョンになっちゃうわけです。
2人で大笑いだったのは?

夜遅くの、この日の夜食。

ソロンタン(牛肉のテールスープ定食)だったのですが...


日本円にして800円程度の、庶民のお食事。

それが...大の大人が、払えない。。。

800円×2=1600円


クレジット払いで、1600円の伝票切って貰うの。。。


初体験でした!!!がいこつ




◆講師に任命されました◆




img3d1ef862zikazj.jpg 

 

ココロ美 ハロウィン ローズTEAパーティ


ピカピカ紅茶から始まるブラッシュアップ講座

~アナタも★愛されキャラ★になりませんか?~
ピカピカ

INVITATION

○日時 10月27日(土) 14:00~ 約 2時間半程度

○パーティご招待人数 最大8人(最少催行人数 6人)

○ Party fee(参加費) 6000円

★お支払い方法  事前振込になります

ご興味のあられる方は、お問い合わせフォーム左矢印より受け付けています。


ブーケ2ブルガリアローズブーケ2の香り、新登場!!

 

 




今、注目されているラブラブプエラリアミリフィカラブラブ配合。

女性らしさをキープするエストロゲンが、

天然植物から摂取できるって嬉しい悲鳴。

肌のハリをアップさせる女性ホルモン。クラッカー



それに加えて...。

抗酸化作用が注目されている音譜緑茶ポリフェノール。音譜

キラキラ純金箔キラキラから出るイオンの働きにより、

美容の秘訣である新陳代謝を高め、リンパの流れを促進。

トリプル効果で、肌細胞の活性化をお約束します。パンチ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.26 12:22:11



© Rakuten Group, Inc.