355717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳からのクラウドファンディング起業術【やまと言葉】でお金と人間関係を手に入れる

40歳からのクラウドファンディング起業術【やまと言葉】でお金と人間関係を手に入れる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビジネスオーガナイザー★入江佐和

ビジネスオーガナイザー★入江佐和

カテゴリ

お気に入りブログ

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

今日から7月!新規事… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ホームランバーアイ… 3RCNさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

なんとかなるもんだ… チャイライさん

フリーページ

2007.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


またひとり、エステサロンのオーナーとして羽ばたく人がいます。
サロン立ち上げのお手伝いをさせていただきました。

「小顔整体」も取り入れて、メディカルな方面からも美容に取り組んでいらっしゃいます。

エステティックサロン

 Angelic smile(アンジェリックスマイル)

大阪市東淀川区淡路 4-10-1 
リーベ淡路ビル403

営業時間:月~土曜日 AM10:00~PM7:00


ホームページはまだ開設されていないようです。
もちろん、ピンクハートMichiyoコスメピンクハートも施術の中で登場。
私も...近々、お邪魔しますgood

興味があられる方は、是非1度サービスを受けられてはいかがでしょうか?
とってもハートフルでフレンドリーなオーナーが、幸せな気分にさせてくれますよスマイル


さてさて、またまたソウル日記の続きでも本

「ファッション」&「ビューティ」で綴っていった今回の珍道中ですが...。

おそらく...。
今回の、レポートの中で?
一番...びっくり、どっきりだったのではないかしら。。。

ピカピカシロアム漢方ダイエットクリニックピカピカ

東京大学医学部の博士課程も修了した、名誉あるキム・ソンミン先生のクリニック。
個人の体質や症状を診察し、体の機能回復に効く漢方薬を処方してくれます。



瑞草区方背1洞909-6サンチュンビル3階
                  02-523-8833
                  011-9718-0287(日本語専用)

          営業時間  朝10時~夜8時まで(土曜は4時まで)日曜休み



色々な、コースがあるのですが...。
ここの一番のウリは、どうやら?大腸洗浄みたい。どくろ

でも、それをするには3~4日通わないといけないので...


私たちは?
一日短期体験(カッピング、脂肪分解針)に挑戦してきました。力こぶ

一番、発狂していたのは→何も知らずに、連れてこられた(笑)クローバージャスミンクローバーみたい。
何がどうなったって?詳細は、彼女の日記をご覧下さい。ダブルハート



IMG_1161.JPG

かなり由緒ある出で立ちですが?

ハングル語が分からない人間に取れば?

怪しい限り。。。雫


DSCF1060.jpg

問診と、身体測定が終わると...こんなところに連れて行かれて施術開始。


DSCF1062.jpg

いかにも?心電図みたいな機械登場。

鍼を射ち、そこに微量の電気を流します。


IMG_1154.JPG

毒素排出の、カッピングもしたり。。。
(さすがに、自作自演のカメラ撮影は...物質的に無理だったようです。)



IMG_1156.JPG

わかりますかね?
こちらは、足にエアーを流し込み、空気圧で刺激。

鍼はもちろん、電気をしたことのない彼女は...

死刑台に上がる死刑囚のように発狂しておりました。。。

なにごとも...経験よgood


それが、明日の肥やしになる。


がんばれ~ニコニコ


IMG_1157.JPG

受付のおねえさまとチョキ
韓国の方は...美人が多いわ。。。


メールでの、その後のアフターフォローもしてくださるそうなので、安心で安全ハート

さて...次、行ってみようか~ロケット





◆講師に任命されました◆




img3d1ef862zikazj.jpg 

 

 

ココロ美 ハロウィン ローズTEAパーティ


ピカピカ紅茶から始まるブラッシュアップ講座

~アナタも★愛されキャラ★になりませんか?~
ピカピカ

INVITATION

○日時 10月27日(土) 14:00~ 約 2時間半程度

○パーティご招待人数 最大8人(最少催行人数 6人)

○ Party fee(参加費) 6000円

★お支払い方法  事前振込になります

ご興味のあられる方は、お問い合わせフォーム左矢印より受け付けています。


ブーケ2ブルガリアローズブーケ2の香り、新登場!!

 

 




今、注目されているラブラブプエラリアミリフィカラブラブ配合。

女性らしさをキープするエストロゲンが、

天然植物から摂取できるって嬉しい悲鳴。

肌のハリをアップさせる女性ホルモン。クラッカー



それに加えて...。

抗酸化作用が注目されている音譜緑茶ポリフェノール。音譜

キラキラ純金箔キラキラから出るイオンの働きにより、

美容の秘訣である新陳代謝を高め、リンパの流れを促進。

トリプル効果で、肌細胞の活性化をお約束します。パンチ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 17:58:04



© Rakuten Group, Inc.