566106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朝はパン、夜はごはん

朝はパン、夜はごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pinceana

pinceana

お気に入りブログ

7月15日(月・祝) ゼ… kyonchnさん

きよりん雑記帳 きよりん0518さん
席亭の囲碁日記 das53jpさん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

購入履歴

フリーページ

2009年11月16日
XML
カテゴリ:たわごと
 昨日のお昼に、友人たちと一緒にご飯を食べて、夜は実家のみんなとご飯を食べて、今朝は京都の友達からお菓子が届いて、夜に静岡の友達から電話がかかってきて、最高の誕生日でした。

 急に寒くなったので、自分に贈る誕生プレゼントはこたつを出すことにしました。京都にいる時は10月の上旬にこたつ出していたんだけれど、今年はまだ出していませんでした。それどころか、先週は昼間窓を開けて過ごせるくらいでした。静岡ってこんなに暖かい地方だったのかと、驚いてます。でも、さすがに今朝は寒くて目が覚めました。

 それでこたつ敷の下に敷く銀色の保温シートを買いにホームセンターに行きました。でも、ちょうどいい大きさのシートがなかったので、とりあえず、魔女の宅急便のジジの模様のふかふかのマットと布団用の保温シートを買ってきました。

 ジジのマットは今、座布団の下に敷いてます。ふかふかで暖かい! 

 ジジのマット

 保温シートも布団とシーツの間にはさみました。さっき試しに横になってみたけど、ごそごそして変な感じがします。ほんとに暖かいのかなあ。包装には「エマージェンシーとしても使えます」って書いてあるくらいだから保温力は抜群なんでしょう。今夜眠るのが楽しみです。


大人気!「魔女の宅急便」ジジのふかふかで可愛い暖かマット!魔女の宅急便 ボア生地マット:路地裏 (50×80cm/ワインレッド)【スタジオジブリ】

防寒対策!寒さ対策・冷え性対策に最適な防寒グッズ!電気を使わず、朝までぽかぽかお布団【防寒対策】ぬくぬくおやすみマット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 23時41分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.