049690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。_ャ_(・ ・ )ュ りかママ@千雅

。_ャ_(・ ・ )ュ りかママ@千雅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人間になってきた!我ら三人衆。。。

昨年クリスマスからリビングが布団に埋め尽くされていたが

そろそろ本来の居場所に帰還するべっしパンチ


今年、目標が2つある!!!!
さて、1年かけて どこまで達成できるか!!!!


ま~やりたい事が多すぎて.........
(あっちに興味こっちに興味で 好奇心旺盛 フラフラフラフラ~~~)

根性据えて 2つに決定!

根性据えたからには根性でガンバらねば。。。。




気になる事が これまた2つ........
お父さんからのメールを返信してナイ事と
出せてイナイ 年賀状がPC机の上にある事。。。。

メールは返信できるとして、年賀状はどうしよう????

言い訳ですが。。。。
ホントに年末年始外出なんて×××
年賀状も全部書ききれなくて×××
今年は手書きにしようと。。。でも中途半端。。。

葉書や手紙やメールは 出さなきゃ意味ナイよな~~~~
反省します。。。

ごめんなさい凹





さ~元気出して 次いってみよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月11日 16時25分51秒


PR

Calendar

Favorite Blog

☆913回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

断髪 梅星人さん

第24回ハスラーズ大会 hustler-tさん

第109回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

ビリ中 かおり(*'-^*)ノさん
Orange Crush ほってぃ0815さん
大人のひみつ マロン栗さん
新電人房 別室『十… 雷神武暴牙さん
billiard SHAKE! てつ2255さん

© Rakuten Group, Inc.