092506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教えてブライアン!  A native speaker would…

教えてブライアン!  A native speaker would…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブライアン先生

ブライアン先生

Freepage List

Comments

ブライアン先生@ Re:こんにちは タイトル(08/03) きらり510さん >タイトル・・なるほど!…
juny4141@ 日本の橋も心配になりました・・ ありえない事でしたが・・ 被害にあわ…
Jellybeans@ Re:Minneapolis Bridge Disaster(08/03) はじめまして。日本語でもだいじょうぶで…
きらり510@ こんにちは タイトル タイトル・・なるほど!って思いました …

Favorite Blog

スペイン人シンガーC… サトシ_♪さん

 BLOG* color_chartさん
春子のお着物生活&… うさぎの春子さん
足の親指使いHP更新… 足の親指使いHP更新。出演等ご依頼受付中♪さん
八転び、八起き。 kanoka.さん
2006.11.21
XML
コンニチハbrianデス^^

先日僕のメルマガ読者からブログの私書箱に
メールをもらいました。
IELTSについての質問でしたので、

今日は僕の返事とあわせて紹介します^^

================================

こんにちは、大阪市に住んでいます日本人の女性です。

ブライアン先生のメルマガのファンです。
IELTS受験予定ですが、英単語熟語ダイアログシリーズはよい練習になりますか?
また、絵文字とクイズで英単語のスペルを覚える本を書こうと計画していますが、

アドヴァイスを下さい。先生もなにか本をかかれていますか?

はりきりくみさんより

================================

To answer her questions:

1. I'm glad she's a fan of the blog.

2. If she means the "Dialogue 1200 / 1800" books that are listed on the
blog, then I can't really recommend them. They are more for TOEIC than the
IELTS. That does not mean that they are not good.

3. We should recommend these books (and put them up on the blog) for IELTS:

はじめてのIELTS

パーフェクト攻略IELTS

4. This person should check amazon.co.jp for IELTS:

英国の魔法を習う(英国英語&IELTS)1
This is a good list of materials.

5. Have I written a book: Yes, but they are all Interac texts.


Brian





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 12:53:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X