120578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キッズスペースぶりっじ@roka

キッズスペースぶりっじ@roka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Comments

ぶりっじ@roka@ Re:ベビーマッサージの値段について(01/31) 木村さん ベビーマッサージの金額変わった…
ぶりっじの木村です。@ ベビーマッサージの値段について ベビーマッサージの値段は、 4回10000円か…
yuKo@ Re:鬼はそと!福はうち!(02/01) すごい混み合いよう! 節分参加出来ずに残…
大塚製薬 中島です!@ Re:【大塚製薬さん】熱中症予防講座(07/30) 昨日に続き本日も暑い日が続きますが体調…
イトウ@ Re:4/8(日)芦花公園自治会お楽しみ会(04/08) いつも利用させていただいてます。 4月…

Favorite Blog

「こどものいるくら… こどものいるくらし.comさん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん
~はればれといこう… cherry7272さん
あいま通信 ふとふとamigoさん
おでかけひろば @… @あみーごさん
2010.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、キッズスペースぶりっじ@rokaの開所式でした。

関係者の他、利用者さん、ボランティアスタッフ、
烏山地域のひとびと(行政、子育てグループ)、
品川、大田、、(いっつもいっつも、ありがとうございます)

他、お祝いを差し入れしてくださった方もいて、
本当にありがとうございます。


13時半~14時は、開所式。
14時~15時半がひろばといったスケジュールでした。


NPO法人せたがや子育てネット 松田のごあいさつ

matuda


UR都市機構 住まいサポート業務部 志村部長のごあいさつ

aisatu1

●ご来賓 ごあいさつ  自治会長さん ♪
 お孫さんが5人、一番小さなお孫さんは生後40日ですって!
 ニコニコしながらひろばにいて、いいおじいちゃんぶりを発揮
 してくださるので、「えっ会長さんだったの?」って驚いた
 方もいたかもしれませんね 笑

aisatu2

NPO法人子育てひろば全国連絡協議会 理事長 奥山千鶴子さん
 いつお会いしてもさわやかでキュートな方です♪
 今回のキッズスペースぶりっじ開設の、仲人さんのような方でして、
 今日もお忙しい中横浜から駆け付けてくださいました。

aisatu3

写真に残るのは珍しい、松田との2ショット。okuyamasannto



●スタッフ紹介、キッズスペースのご説明
 ぶりっじ@rokaを担当するスタッフよりごあいさつ&ご説明。


**

URさんも「色々な場所でご挨拶をさせていただいているけれど、
こんなに小さな赤ちゃんに見つめられての挨拶ははじめて」と
おっしゃっていましたが、
私たちNPO法人せたがや子育てネットの自慢できるところは、
こういう「いろんな人が一堂に集まる」場があるってことだなーと
あらためて思いました。

赤ちゃん連れで、きょうだい連れで来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

みなさんの姿は、私たちがどんなにプレゼンを重ねても伝えきれない
何かを、一瞬にして伝える力があっただろうな、と思います。


これからも、ぜひぜひいろんなことを発信していきたいですね。


その後のひろばでは、贅沢なことに「布の紙芝居 なにぬの屋」のやこさんが登場!

hiroba0510


yako

「ハンカチがあって、よかったねえ」 。
布のバナナにあ~ん、とするいい観客もおりました。


小さなスペースですが、
利用してくださる皆さんと一緒に、いろんなことをしていきたいと
思います。どうぞよろしくお願いします☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 18:26:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.