【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにブログ更新しました。
約1ヶ月ぶりかな。
といっても、昔は何か月もたってもブログを更新していない時代があったからおそろしい。。。
期末も終わり、2学期も終わりに近づいてきて、
毎日もいつもどうりの調子に戻り遊んだりしてます。
ただ、受験のため学校からもらった「整理と研究」という問題集の国語の11月分のノルマが終わってなかったので、昨日とおととい(11月30日と11月29日)にいっきに終わらせた。
一夜づけって言葉はあるけど、二夜づけって言葉はないからね~~~~。
というわけで、まあ、いろいろ平和にすごしてるわけです。
あと、最近このブログに猫の写真のせてないな~~。(もはや猫の生活日記ではなくなってきてる。。。)
あ~~、でも、のせるっていっても最近どんな写真のせればいいかわからなくなってきたし。。。
このブログの題名も変えたほうがいいかなと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 23時04分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かっつんくん

かっつんくん

お気に入りブログ

失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん
*May I hold your … 幸 兎早ダさん
バカネコ日記 海獣トドさん

コメント新着

 えりい@ かっつんーっ かっつん~ パソコン復活したよお! まだ…
 千佳様@ おかえり! りょうりょ! おかえり!千佳だよ! …
 ありお@ こんばんはー。 ここに来るのマジ久しぶりで、思わずコメン…
 のあo@ こんにちは うちも昨日は「青春時代の話」聞きたいが…
 GTO@ そうですね~  自分では気がつかない間に変わっていく…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.