199362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BRIGHT EARTH

BRIGHT EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.19
XML
カテゴリ:アクト

はな

年始に飾っていた花

 

先週風邪気味なのにお仕事で声を使ったため、声がまったく

出なくなってしまいました。

1週間たったけどまだ治らず、またお仕事で声を使い

やっと出るようになった声はガラガラに。。。

 

でも来週はテスト監督だけなので、きっと治るでしょう。うん。

 

風邪引いていると知らない人からケーキ

知っている人からはお見舞いのカステラ・パン・手作りうどんの

差し入れがありました。

 

う 嬉しいです~ 涙

 

弱っている時の思いやりほど嬉しいものはありません。

 

お仕事の件も

色々と凹んだり、やる気が多少失われるような事が続いたにもかかわらず

同時に2件もオファーがきて

なんだか一気に(気分的に)春が来たようです。

 

結局「何かを始めないと、次の良い事も始まらない・・」って気がします。

「反対」意見の多い中、無理やり仕事を再開して本当に良かったぁ・・

と思いました。

地道にがんばっていれば、見てくれている人がいて

そして次につながるんだなぁ。

1件は別の学校からのオファー、もう1件は公的なところが主催する

育児支援講座のアドバイザー(←こういうのやりたかった!)です。

どっちも履歴書だして受かるか分からないけどチャレンジしてみます☆ 

 

再開するとき、心から素直に「すごいね頑張ってね」と言ってくれたのは

キャリアウーマンの義姉です。

そう言ってくれる人は皆無だったので、本当に嬉しかった。

2人の幼子を持つワーキングマザーだからこそ

「根性入れて社会復帰をするぞーーー」というわたしの

気概を理解し、受け止めてくれたんだろうなぁって思います。 

 

一番下の子がまだ2歳。

まだまだ大変な時だけど

色々な方のご支援を受けて がんばりまっす! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.19 09:40:00
コメント(6) | コメントを書く
[アクト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

tantanperu2

tantanperu2

お気に入りブログ

住友生命のライブワ… New! 岩手のFP事務所さん

Bright Earth BrightEarthさん
@るくLOVE るくPOMさん
♪OLDMANの日々の出来… oldman2525さん
快適らいふ.navi Yokichiさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
tantanperu2@ Re[1]:明日(04/20) rosey21さん >今頃はもうお出かけかなぁ…
rosey21@ Re:明日(04/20) 今頃はもうお出かけかなぁ? いい天気で…
tantanperu2@ Re[1]:キャラクターダイニング(04/18) AIBELLさん >こ、これはシーのミッキー…
AIBELL@ Re:キャラクターダイニング(04/18) こ、これはシーのミッキーとミニーとプル…

© Rakuten Group, Inc.
X