188233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†天使の湯†

†天使の湯†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと遅れましたが、日曜に秋葉原いってきました。

11時エントリー開始なのに、11時15分頃についたら既に俺が100番目。
すごいね、さすが東京。

最終的には150人くらい来たらしい。
ヤバイね。


決戦トーナメントは1回戦突破!
満を持しての2回戦目、同じ構成の相手に当たって引き分け→16-15で負け。

引き分け自体、全国回ってここだけだったようです。
あと3秒あったらもう1点とって更に再試合だったんだぜ?
悔しい!


優勝は名古屋大会覇者の参加チーム。
準優勝は大阪大会覇者の参加チーム。

おいおい、遠征組強すぎんだろーw
2箇所以上参加は禁止とかでもいいんじゃなーい?



パーティ構成だけど、東京以外では姫2霊術BISが鉄板だったとか。
それを受けての姫2禁止(姫は1人まで)という制限がかかった東京。

しかし結局霊術2姫BISになったっていうね・・・霊術強すぎんだろ!

で、2回戦くらいからはどこもこの構成。
BISを叩く作業。

…あれ?霊術3でよかったんじゃ?
復活しても姫つきの霊術に張り付かれて乙るゲームだったからなぁ。

霊術3と姫とかクソゲー臭が酷いねwww



ちなみに赤鯖のデッサンっぽい人がいた。
俺の名前に反応してたし。

しかしここで声をかけると、あんまりGv出てないらしい彼が日曜にちょうど組んであった湯vsペイン戦に出て来そうで怖かったのでスルー^^
KO武道いるとストレス溜まるからな…w



決戦は負けたので早々にネカフェの食べ物を食べるタイムに突入。
ソフクリ食べ放題だったので食いまくる。うめぇ。
一緒にいったキノくんが、ソフクリをうまくコーンに乗せられなくて笑った。
俺の綺麗なソフクリどや^^
「交換しろよ」とか言われたけどスルー^^


そして最後の抽選会。
何も当たりませんでしたー^^
まーzippoとか指輪とか当たっても嬉しくはないけど…。


リアルロトも惨敗。
ボーナスボックスLv3来た!って思ったけど帰ってあけたら天上でした。
DX宝くじも惨敗。インフィニティガードでした。
あわせて1億くらいか…。ボンドとかじゃなかっただけマシだと思おう。



割と楽しかったな。引き分け再試合で精神すり減らしたけど。

EMトカゲのガタイがよくてびびった。
ていうか血色良すぎ。俺らの血の滲む課金でいいもん食いやがってぇぇぇぇぇ!!!

例の誤字はトカゲじゃなくて別のスタッフがやらかしたらしい。
それをトカゲのせいにされてるとかwwwトカゲwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.01 16:59:59
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

マルちゃん@ Re:続き(03/28) 1年前の投稿だけど記事偶然に見つけたから…
ファリス・H・ラインフォード@ Zだと… だ、誰だ! 確かに自分のスタイルを…
引退者Z@ (・ι_・)ゞ いろんなスタンスのBISがいてもいいん…
すいません@ Re:プチ赤鯖大戦?(04/29) 赤鯖大戦とか気持ち悪いので妄想やめて下…
アグルス@哲学中@ Re:プチ赤鯖大戦?(04/29) ヨシ、ガンヴァレ(噛み)

お気に入りブログ

あおいきたかぜ かいれん1126さん
今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
はいはい○○オン○○オン Risyuさん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
複製剣士を目指して みやん.さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
今日のおかず トモ=アキさん
なーななー naaasaさん

© Rakuten Group, Inc.