110580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラボ崎本パーティ in Rakuten

ラボ崎本パーティ in Rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

January 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、宇都宮の国井パーティとの姉妹交流の日です。

年が明けてから、いろいろと準備をしてきましたが、いよいよ今日、第4回姉妹パーティ交流の日を迎えることになりました。

昼間、更にいろいろと準備活動。
夕方には32名様ご一行が到着。
姉妹のセレモニーがあって、ポットラックパーティ。

さ~、みんなに喜んでもらうために、頑張らなくちゃ。

明日は、ウォークラリーと運動会。
ウォークラリーは、広い庭園で行われます。
引き続き、大きな体育館で100人以上の参加者を迎えての運動会です。
ピンク、オレンジ、グリーン、ブルーの4つのグループに分かれます。
グループ名は、ピーターパンにちなんで、格好良い名前が付いていますが、まだ内緒です。
全員、はちまきをして、結構本格的な運動会なんですよ。
運動会には、黒岩パーティや宮山パーティの可愛いラボっ子達も参加します。

その様子は、また、終わってから。。。

ではでは~。

みなさんもよい週末を~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2004 07:11:23 AM



© Rakuten Group, Inc.