110581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラボ崎本パーティ in Rakuten

ラボ崎本パーティ in Rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

February 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度の週末から、一週間くらいの予定で、ヨーロッパ旅行に行きます。
昨年から計画していて、というより、もっと大分前からですが、楽しみにしていたんです。学生時代から34年間、共に暮らしてきた夫と一緒に行ってきます。

実は2人ともヨーロッパは初めてなんですよね。

成田から、まず、イギリスのロンドン、そこから、鉄道で、フランスのパリ。次にイタリアのローマ。
帰りにアムステルダムにちょこっと寄って、帰国。
ですから、今回は大急ぎの旅行になります。
寒いでしょうねぇ。

でも、なんだか、どきどきわくわく。
フランスでは言葉にこまりそう~。
どうしましょ。

でも楽しみ。

デジカメのチャージ、どうすればいいの?
ホテルは、一応、場所は夫が確認してくれた。
ホテルの部屋や設備など、北米やニュージーランドと同じ感じかなぁ。
不安が。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2004 09:25:00 AM



© Rakuten Group, Inc.