110584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラボ崎本パーティ in Rakuten

ラボ崎本パーティ in Rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

June 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ず~っとばたばた。
もう、一日24時間じゃ足りないよ~というくらい。

お引っ越しがあったのです。
23年ぶりのお引っ越し。
もう、がらくたがたまりまくって、なんだ、ゴミの中に暮らしていたのかと思えるくらい。

なかなか捨てられずにとっておいたものばかり。

いろいろ整理をしながらとりあえず、引っ越しました。

アート引越センターに頼んだのですが、当日、6人のスタッフがきますということで、そんなに大勢来たら、すぐに終わっちゃうよなんて思ったのは、大きな間違い。

お昼頃に、アートボーイズ(勝手にそう呼ばしてもらいます。おじさんもいましたが)は、8人になっていました。
少しずつ増えているようなぁ。。。

夕方6時には、なんとアートボーイズ20人が集合していて、引っ越し先が近かったので、バケツリレーのように手渡しで荷物を運んでいましたよ。

ほんと余裕があれば写真にとって残しておきたい風景でした。

引っ越しって大変ですね。
頑張りましたよ。
もう、やりたくない。
今のお家で満足。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2004 11:31:25 AM



© Rakuten Group, Inc.