110462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラボ崎本パーティ in Rakuten

ラボ崎本パーティ in Rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

May 14, 2006
XML
カテゴリ:その他いろいろ
中高大生のみんなへ

先ほど、母の日のお花が届きました。

思いがけないプレゼントに、サンサン嬉しくて泪が出て来ちゃった。

みんな、ありがとう。

サンサンは幼稚園生にはやさしいけど、中高大生のみんなにはいつも高見を目指すよう厳しくアドバイスをしたり、要求も高かったりするけど、いつもみんなのことを愛しています。

みんなが形ではなく、心の中に宝物をたくさん積んで、豊かな人生を歩み、困難を乗り切っていって欲しいなぁといつも願っているから、今のうちにできることを頑張ってやっていって欲しいと思っています。
だから。。。

厳しい先生と思うかも知れないけど、サンサンの愛の鞭と思って、いい方にとらえて頑張っていってね。

お花、ありがとう。

サンサンの心がみんなからの愛でいっぱいに満たされました。

サンサン幸せです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 11:20:58 AM
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.