110442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラボ崎本パーティ in Rakuten

ラボ崎本パーティ in Rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

July 27, 2007
XML
カテゴリ:その他いろいろ
今年も届きましたよ鯛惣の桃が、、、ウィンク

これがまぁ、ほっぺたが落ちるほどおいしいなんですね、毎年。

鯛惣って海の幸だけではないのですよね。グッド



実はこのを送ってくれているのは、なんと
元崎本パーティにいたラボっ子のお母様なのです。赤ハート

2人姉妹で、2人とも小学生の時に
東京にお引っ越しして かの有名なWパーティに移籍。
大学までラボを続けて卒業。
今は2人とも社会人です。ちょき

日頃はほとんどやりとりはなく、それでもパーティを離れてから
もう、10数年もの間、毎年この時期になると
おいしい桃が届くのです。プレゼント

パーティ在籍中には、特にこれといって、お世話をしてあげたわけでも
なく、他の子たちとと同じように可愛がっていただけなのですけどね。
怒ったりもしたかなぁ。したかも知れない。反省。


こんなに長いことず~っと毎年、を送ってきてくださるOさん。
こんなにず~っと送っていただく資格も私にはないのに、、、


毎年忘れずに送ってくださっていることに対して、
感謝の気持ちと同時に、身の引き締まる思いがします。

一人一人のラボっ子を
慈しみなら、大切にしていかないといけないなぁと、、、



早速冷蔵庫で冷やして、おいしくいただきたいと思います。

人と人とのつながり、大切に考えていかないといけないなぁ。

自分の周りの人たちとのつながり、
もう一度、考えてみることにしよう、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2007 08:31:52 PM
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.