237607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

liebevoll

liebevoll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

灰色。

灰色。

Calendar

Category

unfiled

(113)

Music

(80)

messiness

(28)

PC

(7)

daily life

(74)

Baton

(5)

YHB '03

(32)

YHB '04

(34)

AUNBE

(4)

Favorite Blog

ことりびより *Nene*さん
旬霊・時々観察日記 旬霊さん
Good Luck!! あんこ♂さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
  脱力発声道場 無加自さん

Comments

山科2008@ Re:14年ぶりだね(01/20) 初めてこんにちは!    何の14年ぶり…
*Nene*@ ひさびさー mixiすらまじめに書いてないNeneです…
jack@ お久しぶり…というかお初です笑 横手時代の2コ下のラッパの人です。 東北決…
Dazz@ お久しぶりですん´`⌒★ ノースアジア大学 …何でもかんでも横文字…
まゆ@ Re:X'masまでに彼女を作る!(12/12) 車はミニクーパーが好きだな~

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

October 21, 2003
XML
カテゴリ:YHB '03
今日で長かった実力テストからも解放され、今一息ついていますよ。ええ。
先週は通常の授業の予習に追加で実力テストの為の課題を終わらせなければならない、なんとも過酷な一週間でした(´ヘ`;)
まぁその課題も昨日一日で無理矢理終わらせ・・・・られなかったわけですよ(;・∀・)
数学のほうはもう作業(笑)
無理。もともと数学不得意な俺にいきなり大量の問題解けってのが間違ってるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
青チャートI+A
青チャートII+B
これらがウチの学校で使ってる問題集です。結構歴史あるモンらしいです。
今回のテストは数Bから空間ベクトル、数Aから漸化式、数学的帰納法のあたりが範囲ですた。
まず、例題はまぁ、わかるっていえばわかるかな、くらいのレベル。しかし練習問題に入るとサッパリ。
簡単な問題もありますが、捻った問題を大量に出してくるので例題を完璧に理解して無いと出来るわけが無い→数学嫌いな俺は当然例題を完璧にやろうなんて思わない→ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!→解答を転写転写(笑)
今回は大体49題(1題の中に何問も含まれている)で、今までよりは幾分楽だったんですが、それでも数学不得意な俺にとっては(←バカ)苦痛の時でした。ベクトルはまぁそこそこ理解は出来ました、が、捻った問題になると何が何だかさっぱり(;・∀・)

そして数学が終わったかと思えば今度は30ページ以上ある英語の問題集をやらなければいけなかった_| ̄|○

(数学終わって)さーて、今度は英語いっちょやりますかー。

ガサゴソ・・・・あれ?解答が無い。

無ぇ!

(一時間経過)

_| ̄|○

ダイジェストで昨日の状況を見ていただきました(笑)
ホント、解答が見つからなかったんですよ!もう目の前が真っ暗になりました(苦笑)
仕方なく自力でやりましたよ、ええ。
あら?意外と楽。ってことでちょっと5時間くらい頑張って95%くらいは出来たのですがさすがに力尽きて_| ̄|○

まあ解答がなくなったおかげで英語はそこそこ書けました。
数学はボロボロでした(笑)

--------------------------------------------------------
そしてそんな前振りはどうでも良いので部活のことに移ります。

なんか2日間部活を休みにしてみたら、なんかいつもどおりです。土曜日に来なかった人たちも普通に来ていました。よかったー。
話し合いでユルいんじゃねえの?とか言っちゃったから絶対女性陣から無視されるよー(´・ω・`)って思って部活行ってみたら全然そんなことなかったっすワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
所詮、二晩寝れば忘れる問題だったってことですかねぇ(笑)
辞めたいといっていた一年生もどうにか部長の必死の説得の甲斐あって大丈夫だったらしいですヽ(´ー`)ノ
コレにて一件落着ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大会まで残り三週間切りますた。
X-dayまであと17日(笑)
がんばるぞー。

-------------------------------------------------------
今日から個人的にマウスピースだけで音程を完璧に取れるようになるための練習始めました。
練習終わってミーティング終わった後に学生指揮の友達と二人でハーモニーディレクター使ってやってます。
でもまだまだ全然合わなくてやってる自分が嫌になります(笑)
でも続けると確実に効果があるようです。皆さんも試してみては???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2006 03:35:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[YHB '03] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.