237580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

liebevoll

liebevoll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

灰色。

灰色。

Calendar

Category

unfiled

(113)

Music

(80)

messiness

(28)

PC

(7)

daily life

(74)

Baton

(5)

YHB '03

(32)

YHB '04

(34)

AUNBE

(4)

Favorite Blog

ことりびより *Nene*さん
旬霊・時々観察日記 旬霊さん
Good Luck!! あんこ♂さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
  脱力発声道場 無加自さん

Comments

山科2008@ Re:14年ぶりだね(01/20) 初めてこんにちは!    何の14年ぶり…
*Nene*@ ひさびさー mixiすらまじめに書いてないNeneです…
jack@ お久しぶり…というかお初です笑 横手時代の2コ下のラッパの人です。 東北決…
Dazz@ お久しぶりですん´`⌒★ ノースアジア大学 …何でもかんでも横文字…
まゆ@ Re:X'masまでに彼女を作る!(12/12) 車はミニクーパーが好きだな~

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

November 28, 2003
XML
カテゴリ:YHB '03
最近暇無いです。テスト続きで、といっても小テストなんですけど。英語の単語テスト、世界史のちょっと範囲の広いテスト。
とりあえず英語の小テストは何もしないでもほぼ満点取れるんですけど、如何せん世界史が覚えられない。
って事で昨日は三時間世界史Only勉強してますた(+д+)
それでもテストは満点とはいかず・・・(´・ω・`)
やっぱ日本史取っとけば良かった、と思う今日この頃。

これでもかっ!てくらい世界史の先生はいい人です。このままでは第三回定期考査で先生に申し訳が立たないような点数を取ってしまう可能性が十二分にあるのでちょっと今回は頑張ろうかと思います(`・ω・´)ちなみに前回は45点で赤点だった・・・(+д+)マズー

--------------------------------------------------------

今日は久々に外でドリルの練習をしました。
天気は良かったのですが、如何せん気温が低い!寒い!暗くなるのが早い!って事で実質30分もドリル練習出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
いよいよ本格的に冬ですねぇ・・・。
去年は今ごろどっさどっさ降ってたので去年に比べればかなりマシですが(笑)

あ、んで今日はDCI(簡単に言うとアメリカのプロマーチングの大会)のビデオを見ました。
俺らが今やってるThe chosen(S.Melillo作曲)という曲をやった団体のShowを見たのですが、同じ曲でもこうも違うとはっ!って感じでした。
確かにあっちはビューグルでそれに伴った曲のアレンジも加えられているのですが、この迫力は流石DCI!と感嘆の声を上げてしまいました(笑)
今度の全国大会の会場はDCIのフィールドに酷似している環境で、そこに来ればDCI気分!の埼玉スーパーアリーナなので、あの音の飛ばし方を参考に、まだまだ研究と練習を重ねて頑張ろうかと思います。

ちなみに、2週間前にその同会場でポルノグラフィティがツアーをスタートするそうです。
21日後にポルノグラフィティが立ったのと同じ場所に立って同じ目線にいるなんて凄く不思議な気分です。
やっぱりまだ実感、というものがないっす。
全然会場の広さも検討つかないし。
「未知」だらけの全国大会ですが、いいShowに出来るように頑張りたいと思います。って書くとなんか明日出発するみたいでおかしいですね(笑)


--------------------------------------------------------
あ、そういえば昨日銭形金太郎見たあと薄れる意識の中NHKになんとなくチャンネル変えたら、NHKスペイン語講座やってました。
んで、何をするわけでもなくボーっと見てたら・・・

…………!?誰だ!このコは!

そう!NHKの外国語番組に付き物の女性アシスタントですよ!
めちゃくちゃ可愛くて眠気吹っ飛びました(笑)
そしてネットで検索。
スペイン語講座のHP見たら、
「長澤奈央」
っていうらしいです。
マジで可愛いです。特にあの声がまた(・∀・)イイ!!
で、
どっかで見たときあると思ったらカップヌードルのCM出てましたねぇ。あとなんか日曜朝の戦隊モノの番組にも出てたような覚えもあります。(番組名は忘れたけど。)

マジでかわいいわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2006 03:39:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[YHB '03] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.