237571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

liebevoll

liebevoll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

灰色。

灰色。

Calendar

Category

unfiled

(113)

Music

(80)

messiness

(28)

PC

(7)

daily life

(74)

Baton

(5)

YHB '03

(32)

YHB '04

(34)

AUNBE

(4)

Favorite Blog

ことりびより *Nene*さん
旬霊・時々観察日記 旬霊さん
Good Luck!! あんこ♂さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
  脱力発声道場 無加自さん

Comments

山科2008@ Re:14年ぶりだね(01/20) 初めてこんにちは!    何の14年ぶり…
*Nene*@ ひさびさー mixiすらまじめに書いてないNeneです…
jack@ お久しぶり…というかお初です笑 横手時代の2コ下のラッパの人です。 東北決…
Dazz@ お久しぶりですん´`⌒★ ノースアジア大学 …何でもかんでも横文字…
まゆ@ Re:X'masまでに彼女を作る!(12/12) 車はミニクーパーが好きだな~

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

March 17, 2005
XML
カテゴリ:Music
しかった!!!!!!!!!!!!!!



今日はアンサンブル本番でした。
9:00~13:40位まで練習、そのあとが本番でした。


アンコールで急遽、アンコール用に用意していた曲ではなく、
一度やった曲をリクエストされる(しかも俺ともう一人はその曲吹いてなかった)というハプニングもありましたが、終始お客さんの反応も上々で気持ちのいいステージでした。

昨日先輩方だけで行ったアンサンブルは結構ツライものがあったらしいですが(;・∀・)
今日は成功して良かった良かった(・∀・)




んで、そのあと打ち上げ。
先輩の車に同乗し焼肉屋に向かいましたが、なんと定休日(笑)

というわけで急遽他の焼肉屋に。


美味かったー!
H先輩が「激辛カルビ」を見て、「かなりつらいカルビなんだなぁww」と仰られたのがウケましたw(注.あくまでもネタですw)
そしてメニュー内の「辛」と書いてあるものは「つらい」と読んだりしてふざけてました(笑)



そしてボーリング(≠掘る方)へ。
2ゲームやりました。
俺はコレが前回の卒業式のときに続き、人生で4,5回目くらいでした(笑)

1ゲーム目は序盤ガーター出しまくりで、後半盛り返して6人中2位!!!スコア104。
よっしゃキタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!!と思って2ゲーム目に挑みましたが、奇跡は続きませんでした(笑)

結局2ゲーム目も2位!!!!

・・・下からだけどな(笑)
スコア64orz


まぁ俺の実力なんてこんなもんですよorz




しかし今日のゲームはミラクル起きまくりでしたね(笑)
なぜか全員のピンが倒れる本数がほとんど8本か9本!!!!!
かなり9本や8本が連続して出て、皆大爆笑でしたよ(笑)
「くるか!?くるのか!?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」って感じで(笑)

あと、A先輩の放物線を描く球の投げ方は凄いです(笑)
1ゲーム目ではストライクやスペア連発してました(笑)

2ゲーム目は揮いませんでしたが、それでも、明らかにガーターのコースなのに、ピンの手前でグイっと曲がって、テクニカルに数本倒すのには皆「スゲぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」ってなってました(笑)

で、結局2ゲーム目の最後は「辛い」を「ツラい」と読んだH先輩が怒涛の追い上げを見せ、最後にストライクを出し勝利をもぎ取っていきました(笑)
(・∀・)カコイイ!!




こうして高校卒業しても、
高校時代の先輩後輩で集まって音楽したり焼肉食ったりボーリングして爆笑したり出来るのは幸せなことだなぁ、としみじみ感じました。
やっぱY手校に入って、吹奏楽部に入ったのは正しい選択だったと、卒業した今思います。




・・・うわっ!なんかしみじみしちゃった(笑)ガラにもねぇ(笑)


次集まるのは夏です。


それまでにボーリングの腕を磨いておきたいと思います(違)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2005 09:54:52 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.