237572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

liebevoll

liebevoll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

灰色。

灰色。

Calendar

Category

unfiled

(113)

Music

(80)

messiness

(28)

PC

(7)

daily life

(74)

Baton

(5)

YHB '03

(32)

YHB '04

(34)

AUNBE

(4)

Favorite Blog

ことりびより *Nene*さん
旬霊・時々観察日記 旬霊さん
Good Luck!! あんこ♂さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
  脱力発声道場 無加自さん

Comments

山科2008@ Re:14年ぶりだね(01/20) 初めてこんにちは!    何の14年ぶり…
*Nene*@ ひさびさー mixiすらまじめに書いてないNeneです…
jack@ お久しぶり…というかお初です笑 横手時代の2コ下のラッパの人です。 東北決…
Dazz@ お久しぶりですん´`⌒★ ノースアジア大学 …何でもかんでも横文字…
まゆ@ Re:X'masまでに彼女を作る!(12/12) 車はミニクーパーが好きだな~

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

May 19, 2005
XML
カテゴリ:Music
駄目人間っぷり本領発揮

昨日、練習終わった後に先輩たちと飯食いに行ってその後先輩の家に宿泊。
総勢4人で一部屋にたむろってました。漫画読んだりしてダラダラしてたのですが、そのうち、そこの家の主の先輩と、もう一人の先輩がPS2のガンダムのゲームやりだしました。
それがめちゃめちゃ楽しそうだったので俺もやってみたら面白い面白い。
奇声あげたりしながら結局朝5時くらいまでやってましたよ(笑)
それから寝たのですが・・・案の定、1限目はおサボりする結果になってしまいましたorz
1限目は英語で、小テストでもバンバン8割台取ってたし、今まで一回も欠席してなかったので余裕です(笑)友人から次のテストの範囲も聞いたし、何とかなりそうです。
2限目には出る予定で家に一回戻ったのですが、シャワーを浴びたらもう10:30(2限目開始時刻)。

orz

ということで結局2限目の中国語もおサ(ry
チャイニーズに関しては不安です・・・・。


それから結局、ちょっと飯を食って、気づいたら2度寝。
時刻は12:30。(3限目の開始は12:50~)
ヤバイ!!ってことで速攻で準備して、家を出たのが12:45。
大学までは自転車1分の距離なので余裕。

・・・と思っていたら、

昨日メシ食いに行くときに学校の駐輪場にチャリ放置してきてんじゃん・・・

ダッシュ!!
寝起き+睡眠不足+運動不足のこの体には大分コタえました。。。。

なんとか教室にたどり着きましたが、教授が入ってきたのは3限目が始まってから10分近く経ってからでした。
こんなことなら歩いてくりゃよかった・・・。
まぁいい運動になりましたよ。


今はいつも通り、学校の情報処理センターからです。
15:00からゲオにDVD返しにいって(洋画「MY DOG SKIP」と邦画「さよなら、クロ。」)、必須日用品買ったり色々。「さよなら、クロ」に至っては最後まで見てないしorz
忙しい、忙しい。

んで明日は、いよいよ明後日に迫った、大学に入って初となる人様に見せる演奏の機会、
「Sound Sketch」(in能代)の最終練習。

なんと私、灰色。、ピンクレディー・メドレーでUFO踊ります。
他のペッパー警部とかSOSとかを踊る女性陣には、可愛さでは負けます。
しかし、


キモさじゃ負けねぇ(おぃ)



別に衣装は普通なのですよ。時間ないから礼服のジャケット脱いで、その上にピンクのポロシャツ着て、ズラ被って女装するだけ。(コレを普通、って書いてる俺の感性ももうどうにかなっているとは思いますがw)
なんていうか、アレですよ。
動きのキレやら大きさやらの部分を本格的に突き詰めれば突き詰めるほどキモくなるっていう(笑)
俺はそのメンバーの中じゃ一番上手く(キモく)踊れる自信ありますもん(笑)
「メチャメチャ上手いよー!」って先輩から誉められましたし(笑)

それも全部、高校時代に恋愛レボリューション21の踊りで先輩方にシゴかれた経験の御陰だなーとしみじみ思います(笑)
ホント、どこでどんな経験が役立つかわからないもんですな。


コレで演奏会後の打ち上げの主役はゲットだ(笑)


--------------------------------
私、灰色。の生き様を見届けてやろうという心の広い方、
または暇で暇でどうしようもない人、
そしてお近くにお住まいの方は是非会場にお越しください。
お聴き苦しい点もかなりあるとは思いますが、気持ちだけは入れまくってるので、ね。

5/21(土)14:00開場/14:30開演
入場無料です。秋田県能代市文化会館大ホールでやります。

がんばるぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2005 03:20:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.