237574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

liebevoll

liebevoll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

灰色。

灰色。

Calendar

Category

unfiled

(113)

Music

(80)

messiness

(28)

PC

(7)

daily life

(74)

Baton

(5)

YHB '03

(32)

YHB '04

(34)

AUNBE

(4)

Favorite Blog

ことりびより *Nene*さん
旬霊・時々観察日記 旬霊さん
Good Luck!! あんこ♂さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
  脱力発声道場 無加自さん

Comments

山科2008@ Re:14年ぶりだね(01/20) 初めてこんにちは!    何の14年ぶり…
*Nene*@ ひさびさー mixiすらまじめに書いてないNeneです…
jack@ お久しぶり…というかお初です笑 横手時代の2コ下のラッパの人です。 東北決…
Dazz@ お久しぶりですん´`⌒★ ノースアジア大学 …何でもかんでも横文字…
まゆ@ Re:X'masまでに彼女を作る!(12/12) 車はミニクーパーが好きだな~

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

November 24, 2005
XML
カテゴリ:Music
(゚Д゚ )





・・・・


(゚Д゚ )



ポカーン



・・・



ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ




アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ






以上、昨日の演奏を聴いてた自分の再現。





そう、昨日はあんこ♂とえりりんとるぅ先輩とで


スローカー・トロンボーン四重奏団

の演奏会に行ってきました!!!!



13:30より、スローカー様、バッハマン様による、地元の高校のアンサンブルのクリニックを見る。

座席で待っていると、

スローカー様、ジヴィチャーン様、バッハマン様登場!!!!

第一印象
スローカー様・・・ぎょえー!!!本物だー!!!!かっちょいー!!!!

ジヴィチャーン様・・・リチャード・ギアに見えます・・・かっちょいー!!!

バッハマン様・・・ぎゃぼー!!!!ムキムキー!で、でっけー!!!

でした(笑)

指導していたのはスローカー様とバッハマン様。
お二方とも超真剣。


特に最後の団体のアンサンブルを教えたバッハマン様、とっても手厳しかったです(笑)何度もやり直しさせてました。


だからといって鬼のようなスパルタ、というわけでは決してありません。
優しさと厳しさのバランスが取れた、とてもすばらしい指導でした・・・。



そして本番。






・・・は、最初の通り。あまりの凄さにポカーン&自然と笑いがこみ上げる。




生きてて良かった。。。


なんか
やっべっっっっ!!!!

以外の形容が出来ません・・・。


どうしたらいいんだ・・・


やっべっっっっ!!!!



クリア、
超柔、
超安定、
伸びる伸びる、
攻める攻める、
一糸乱れないアンサンブル。


なんかもう自分の中の常識を思いっきり覆されたことで、
文章で表現できなくなりました(笑)


圧巻。



衝撃的。


生の熊蜂の飛行、初めて見ました・・・。
しかもスローカー様はいとも簡単に吹いて、最後に
バッハマン様が飛んでいる熊蜂をどっからか持ってきたボウガンで打ち落とす(笑)
そのように、演出も凝りまくってました。
4人が吹きながら出てきたり、サックバット4本でアンサンブルしたり、
バッハマン様がバストランペット吹いたり(異常に上手い)、オペラ座の怪人では4人が怪人のコスプレしたり。

バッハマン様が前に出て行って、
どんどんとんでもないペダルから、とんでもないHi音域に跳躍していって、
最後のハイトーンに差し掛かったところで、苦しそうにして「音が当たらない!!!」みたいな表情してるとこで、
絶妙のタイミングで後ろのジヴィチャーン様がポーン♪って鳴らして「ってオイッ!」みたいな感じでバッハマン様が一気に振り向くところなんてもう最高(笑)超笑えました!!!


2部構成でしたが、アンコールは「3部かコレ!?」と思うほどの充実ぶり。


しかもゴスペル・タイムも。


自分たちが吹いてたのって、一体何て曲だったんだろう・・・orzと思わされました。。オクターブ上げたりするしw特にバストロソロでは、ペダルF、ローF、真ん中のF、チューニングの上のFといくところを、最後をチューニングの上のFじゃなくてHi-Fまで上がってたwww
テンポは速かったものの、せかせかしてる感じは皆無。
すべてにおいて余裕たっぷりでハイセンスでした!!!





そしてコンサート本番は終わり、


サイン会!!!!



4人からCDにサインを頂きました♪

autograph

宝物です!!!!
握手もしましたよ!!!

バッハマン様の手が超でかくて分厚かった!!!!
こりゃ軽々とラージベルのバストロ持つわけだ、と思った。。。


そしてサイン会が終わるのを待って、いよいよ特攻!!!


引きを知らない漢、あんこ♂のお陰で

bachman

ツーショット♪



隣に並んだら、肩まで組んでくれました!!!!!
そして


Oh, you're big!!!HAHAHA!


とか言われました
なんとありがたいお言葉・・・(笑

超温厚でいい人でした・・・。・゚・(ノД`)



っていうか自分、バッハマン様とそんなに背丈変わんないのね・・・
凄く自分が小さく感じるし、バッハマン様が超巨大に見える・・・。
やっぱ物理的なデカさじゃなくて、オーラなんだなぁ・・・。


でも背丈的に変わらないってことは自分も練習次第でバッハマン様みたいになれるってことか!!!(違


燃えてきた!!!!
より一層精進します!!!!





この演奏会が、私のボントロ人生に第2の衝撃を与えました。。。


より一層ボントロ好きになりました。。。。


いやー、あんな風になりてー!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2005 02:42:22 AM
コメント(1) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.