237312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

liebevoll

liebevoll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

灰色。

灰色。

Calendar

Category

unfiled

(113)

Music

(80)

messiness

(28)

PC

(7)

daily life

(74)

Baton

(5)

YHB '03

(32)

YHB '04

(34)

AUNBE

(4)

Favorite Blog

ことりびより *Nene*さん
旬霊・時々観察日記 旬霊さん
Good Luck!! あんこ♂さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
  脱力発声道場 無加自さん

Comments

山科2008@ Re:14年ぶりだね(01/20) 初めてこんにちは!    何の14年ぶり…
*Nene*@ ひさびさー mixiすらまじめに書いてないNeneです…
jack@ お久しぶり…というかお初です笑 横手時代の2コ下のラッパの人です。 東北決…
Dazz@ お久しぶりですん´`⌒★ ノースアジア大学 …何でもかんでも横文字…
まゆ@ Re:X'masまでに彼女を作る!(12/12) 車はミニクーパーが好きだな~

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

December 26, 2005
XML
カテゴリ:Music
さっき起きました
ホントは今日のアンコン中学の部を見に行く予定だったのに、ケータイのアラームをセットしたにもかかわらず、マナーモードを解除せずに爆睡し続けたというアフォな私をどうぞ笑ってやってくださいorz




さて、昨日はアンサンブルコンテスト中央地区大会。

前日夜に行ったラーメン屋で食い過ぎた結果、案の定朝から胃もたれorz

胃薬飲んで家を出ました。

んで音研着いて最後の練習。



移動。



路面状況が最悪でタクシー揺れまくり。




そして会場に到着。




荷物置き場でそたぱぱ氏と遭遇。

「嬉しい誤算」って(笑

いやー、教えに行きたいですなー







んで、なんだかんだですぐ音出し、チューニングの時間。







チューニング室で、返事リレー。
テンション上がりまくりで、バカなことやってたら、



次に控えてる団体の人々、ドン引き(爆笑)




やっぱそれくらいの勢いがなきゃ楽しい音楽はやれませんよ(笑




本番。



「表彰台は一番やらかした奴が乗る」ってことだったので
守りに入りました(笑



あまり全体について考える余裕は無かったのですが、

自分の演奏は今までの練習でのベストから比べると
65点くらい。

まぁ単位は来るくらいかなーと。


うーん、守りに入って慎重になった分、面白みも半減してしまったとちょっと後悔。。。
でもなかなかまとまった演奏だったと思います。。。





終わって、一般団体のアンサンブルを聴きました。

以下、印象に残った団体の私感。

S吹のSax4重奏。
S.Saxがヤバイ。ぶっ飛ぶくらい上手い。
だからこそ他のメンバーのアラが目立ってしまう。
B.Saxはちょっとおとなしめ、T.SaxのソロはS.Saxの人と比べると荒いかも。
A.Saxはあまり存在感が無かった。
いやーでも総合的に見て凄くまとまってる演奏でした。すごかったす。


同じS吹の金管。
ボントロ ( ゚Д゚)グラッチェ
Hrnも ( ゚Д゚)グラッチェ
Trp・・・orz
普通に一人ひとり聴けば上手いんだろーけど、
Trpセクションがちょっとまとまりなかったかなーと。


Trb四重奏
小長谷宗一の難曲を吹いてた。
でも新メンバー?2人がまだ慣れてない感じ。
ビビラート(ビビッて勝手に音が震えることw)がかかってた
あと、もう少しガッツリ吹いてもよかったかなーって印象
小さくまとまってしまった感じ。


某金管8重奏
リチャーズの新作やってました。
超うめー!!!!!!!
軒並みハイレベル!!!!!マジですげーっす。イケイケなのが最高!!
でも、それだけに、ときたま起こるピッチの乱れのせいで、ごちゃごちゃしてしまうように聴こえるときがあった。
いやー、でもマジですごいっす。




学べることが沢山でした。



いやーでも一般の人々うまいっす。
うまくなりてー!!!!!!!!!!!!!!!!



んでいよいよ表彰式。



金賞頂きました!!!!

代表決定っす。

同じS大のAPも代表に。


県はAPとの一騎打ち。
負けんぞ!!!!



そしていよいよお楽しみ打ち上げ兼

AUNBE大忘年会



1次会はゴースケ先輩の知り合いがいる河豚料理屋。

河豚なんてもん、生まれて初めて喰いました。

いやー、まいうー!!!でした。


飲み放題もついていたため、飲みまくり。

注いで回っていたら、捕まって
HrnのO倉先輩から注がれまくり、飲まされまくり・・・


やたら回ってました(笑



そして何を思ったかぴろえ様のタバコを1本貰って吸いました



一気に酔いが回りました~


いやーいい経験です(笑)



寝そうになりながらも色んな人とひたすら喋り捲ってました。
ぴろえ様から練習方について聞いたり、あんこ♂と言いたいこと言ったり、
じゅん先輩がAUNBEについて熱く語ってるのを聞いたり、
m先輩がHrnのs様に何度もセクハラ(主に膝枕)しようとするのを止めたり(笑)


今までの飲みで一番楽しかった!!!!!AUNBE最高!!!!!!


そして2次会。

ぼーりんぐ。


最下位への罰ゲームは、

定演での司会!!!!!



別にやってもいいかなーって感じだったのでテキトーに投げてたら、

案の定ビリ争いに加わりました。


結果・・・



2位!!!!!!!!!!!!!





え?そんなんビリから数えてに決まってんだろバカ(逆ギレ





まぁギリギリセーフで司会は逃れました・・・




ビリからの5人で幕間演奏が決定。

しかも中音域5人(笑)



終わってから久々にギタフリをじゅん先輩とやりました。

自分、もとから上手いわけじゃないのでボロボロでしたが(笑)




そして寒い道を歩きながら、一同、3次会会場へ。

道中、軽い雪合戦が始まりました。

最初、誰かが現代表に雪を投げたのが始まり。

俺も代表に投げまくってましたが、一回もバレずに、やり返されはしませんでした(笑

代表!すいませんでした!!!!




3次会は、財布の都合で出席できずじまいでしたが、


ホントに大学入ってから一番充実した日だった気がする。











AUNBE最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2005 04:15:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.