237506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

liebevoll

liebevoll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

灰色。

灰色。

Calendar

Category

unfiled

(113)

Music

(80)

messiness

(28)

PC

(7)

daily life

(74)

Baton

(5)

YHB '03

(32)

YHB '04

(34)

AUNBE

(4)

Favorite Blog

ことりびより *Nene*さん
旬霊・時々観察日記 旬霊さん
Good Luck!! あんこ♂さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
  脱力発声道場 無加自さん

Comments

山科2008@ Re:14年ぶりだね(01/20) 初めてこんにちは!    何の14年ぶり…
*Nene*@ ひさびさー mixiすらまじめに書いてないNeneです…
jack@ お久しぶり…というかお初です笑 横手時代の2コ下のラッパの人です。 東北決…
Dazz@ お久しぶりですん´`⌒★ ノースアジア大学 …何でもかんでも横文字…
まゆ@ Re:X'masまでに彼女を作る!(12/12) 車はミニクーパーが好きだな~

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

January 28, 2006
XML
カテゴリ:Baton
ねむ・・・
昨日はサークル終わってメシ食いにいって、帰ってきてから先輩たちとボンバーマンオンラインをやっちょりました。
2時頃始めて、終わったの5時頃。

いやー楽しかったw

で、今起きました。

夢見ました。
なんか別に好きでもなんでもないのに夢で倖田來未とメシ食いながらテンポよく会話してました。
結構楽しかった気がする。。


うーん普段は夢なんて見ないのに・・・・しかも何故に倖田來未????

謎だ。。。。


--------------------------------------------------------

さて、皆やらなきゃならないバトンがあるらしいので、
かばでぃのアニキの日記に足跡残った以上、やります。。。


【見た人はミンナやるバトン★】 ルール 見た人は全員やること!!

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

ねーよバカー

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

中学のときレッド吉田って言われました・・・微妙
            
[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

変な人
会話が上手い人
楽しい人
TPOをわきまえてる人

独自基準の美女(笑

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

ないっすよー
んーダメだ自分・・・

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

その件に関しては刑事訴追の(ry

うー、

きっと

Pops for FOURです


[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

ないっすよー



・・・って、
書いてて超恥ずかしいんですけど・・・



コレ見た m9(・∀・)アナタ!!
絶対やってくださいよ!!!!


------------------------------------------------------------------

さてさて次は、もう一人の俺(笑)ゆーたから貰ったバトン。
コレは何バトンなんだろう???


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


持ち帰っていらない記憶を・・・目指せ男女比10:1!(逮捕)

と言いたいところですが、


いや、実際そんなことあったら取り敢えずオロオロします(笑


その場で目覚まさなかったら家へ。
いや、変な意味じゃなくて(;・∀・)
白昼堂々目覚まさない人を起こそうとしてたら変な目で見られるじゃないすか(笑


2:歩いていたらサインを求められた。


ばっちこーい!



3:引き出しからドラえもんが出て来た。

食費(ドラ焼き)がかかるので四次元ポケットだけパクって、
隙を突いて尻尾を引っ張って電源を切って引き出しに突っ込む(極悪



4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

殺し方はどうでもいいから死んだら海に流してくれ


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがとうございます。
取り敢えず元本割れしない程度に株で資産運用します。



6:初対面で「B型?」と聞かれた。

ふざけんな!(何故かキレてみる


7:預金残高が増えていた。


ラッキー!(深く考えない
これで2か月分の電気代が払えるぜ!

8:カモシカの様な脚にされた。

美脚ゲットだぜ!
スリムウォークの足のモデルでもやろうかしら(笑



9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ横で。



10:「犯人はあなたです!」と言われた。

ちょーっと待って下さいよー
とHG風に言ってみる。



11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


ヤギー?びみょー


12:尻の割れ目が消えた。

取り敢えず困ってみる。
まー女のコじゃないからビキニとかも着ないし別にいーかなと開き直る。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

はいはい告訴告訴



14:モナリザがこっちを見ている気がする。

そんな熱い視線で見られても2次元じゃしょうがないっす・・・


15:バトンを回す人6人

敬称略です。

Nene
ゆーぼ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2006 12:18:21 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Baton] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.