237588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

liebevoll

liebevoll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

灰色。

灰色。

Calendar

Category

unfiled

(113)

Music

(80)

messiness

(28)

PC

(7)

daily life

(74)

Baton

(5)

YHB '03

(32)

YHB '04

(34)

AUNBE

(4)

Favorite Blog

ことりびより *Nene*さん
旬霊・時々観察日記 旬霊さん
Good Luck!! あんこ♂さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
  脱力発声道場 無加自さん

Comments

山科2008@ Re:14年ぶりだね(01/20) 初めてこんにちは!    何の14年ぶり…
*Nene*@ ひさびさー mixiすらまじめに書いてないNeneです…
jack@ お久しぶり…というかお初です笑 横手時代の2コ下のラッパの人です。 東北決…
Dazz@ お久しぶりですん´`⌒★ ノースアジア大学 …何でもかんでも横文字…
まゆ@ Re:X'masまでに彼女を作る!(12/12) 車はミニクーパーが好きだな~

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

May 23, 2006
XML
カテゴリ:AUNBE
AUNBE新歓にて。

いやね、記憶がここまで飛んだのは初めてっすよ_| ̄|○





ま、まぁそれは後で書くとして、今年はあんこ♂が書いてるように9人もの新入生が入ってきてくれました。



もはやこのブログでもお馴染み?カルーア娘二人@おじょー&ちぃ
ボントロマニア@ダン
凄く気前のよさそうなBach42Bユーザー@いっく
伝統芸、返事リレーの際に無駄な力がかかりまくってるうしさん後継者@俺と同じ名前
指なしで鼻がふさげるおにゃのこ
ミニドラ(笑
応援団(笑
このなかいちのキモキャラ。先日の吹奏楽団の県内公演で中学生にリアルに「キモイ」って言われて凹み中。


こんな感じの9人組です(笑



うち、上から4人がボントロ。
あら不思議、1年生だけでカルテットができちゃうわ(笑


んーと、音を聴いてたら、なんとなーくパート配置がわかってきた気がする。

おじょーは3rdorBassかな。いい意味でそんな音。もうちょっとフォーカス感が出ると良いかも。
ちぃは1stor2nd。上吹きだなーと。おじょーとは逆かも。
ダンも1stor2nd。音域広いよな。
いっくは2ndかな???


まー何にせよ今の段階の話なのでわっかりませーんwww
しかも下二人はあんま聴いてないからさらにわからんw
もっとラウドに!!!!


あんこ♂は競争率の高い1stなので大変そうですが、
取り敢えずオイラの地位はギリギリ安泰かな・・・・


ドラえもーん!!!!バストロの後輩が欲しいよー。・゚・(ノД`)





昨日の練習で、ハイトーンの感覚をつかめてきた気がする。。
馬鹿吹きしてMr.Jumsの最後のPicc.Trpのフレーズを吹いてみたりしてw

やっぱリップスラーのお陰だと思う。デカいGREGでもHigh-F出るようになった!!!
レミントンヽ(´ー`)ノバンザーイ!!!!あとはBert van Lierのコーディネーションプログラム。凄くわかりやすく役立つことがかいてます。。。
あ、Kei.先輩から借りたクラウド・ゴードンの本も読まなきゃなー。。。
引き続きがんばりますよ~!!!




さてさて、新歓ですよ。。

14時から始まって、20時に終了したらしいです。

炭火をおこして、焼肉パーティー。


去年に引き続き、あんこ♂、俺、Kは火をおこしてました。。。

そー言えば新入生だったのにどうして去年は火おこしてたんだろう・・・疑問だw



そのあとは飲めや食えやのAUNBEお得意の大暴走。

一年生の一芸も相まってヒートアップ。


あっという間に無くなる米&肉、進む酒。

JIM BEAM、新政、両関・・・・



いつの間にか、あちこちに死体が転がっていましたw
自分もなorz

まぁリアルに死体になりそうなOtubone様@急性アル中もいたらしいのであんまりこんなことも言えんのですがw




潰れたオイラはじゅん先輩に氷水をかけられ、強制送還されました。。。。

「いつかかけ返してやるからな!!!」的なことを言ったらしいですが、覚えてませんwww



撮った記憶の無い写メがいっぱいケータイに入ってました。。。。うむむ。。。



覚えてないから全然ネタがありません・・・orz






とりあえず1年生と結構絡んだのは覚えてます・・・








うーん、迷惑な先輩として認識されていたらどうしよう・・・




_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 08:03:21 AM
コメント(6) | コメントを書く
[AUNBE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.