400372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Home LOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.06
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは。
週末から始まった11月のお買い物マラソン♪

前回の買い回りから半月しか経っていませんが、
6店舗まで買い進めました。

今回も完走できるかな(^_^;)
とりあえずここまでのポチリストをupします!

-----------------------
1.【開始1時間限定クーポン】下着とルームウェア

開始1時間限定クーポンを利用して、
エメフィールさんでお買い物♪

ベロアのルームウェアをポチ。
色はネイビーで。
パンツはMサイズ、パーカはLサイズにしました。




それから評価の高い
脇高ブラジャー&ショーツのセットも購入。

ポイント10倍!色はブラックで



半額で買えてうれしいです♪

-----------------------
2.ヴェリタスさんで赤ワイン6本セット

毎度の夫の晩酌用ワイン。
今回はヴェリタスさんで買いました。
うちは1セットのみポチしましたが、
2セット買うと500円引きクーポン使えるようです。


-----------------------
3.オーナインショップで炭酸水

割り材に(主に私)、飲料水として(主に夫)、
我が家の毎日に欠かせない炭酸水。
ストックが尽きているので、
スピード重視で、
配送が早そうなレビューのあった
オーナインショップさんでポチ。



-----------------------
4.美的生活さんで桑茶

夫が糖質制限ダイエットに、
桑茶を買った模様。
前回はサプリを買っていたのだけど、
これに切り替えたのかしら(^_^;)
レビュー読んでみると、
お通じが良くなるようです♪




-----------------------
5.ラ・ボーテさんで素焼きアーモンド

これも夫所望の常備品。
ダイエットと健康のために、
毎日サラダと一緒に2〜30粒は食べてるんじゃないかと。

買い回りの度に1kg買ってますが、
今回はお値段安めで評価の良い、
ラ・ボーテさんでポチりました。



-----------------------
6.ビックカメラさんで加湿フィルタ・単3電池・替歯ブラシ

ダイキンの加湿空気清浄機のフィルタが、
固くなってきてしまって、
加湿能力が落ち、臭いも出てきた気が。。。

買い替えてみます。


ストックが切れた、
夫のシェーバー用洗浄液と、


パナソニックドルツ用のイオン対応替歯ブラシ


送料対策に、単3の電池も買いました。


-----------------------

ここまでで6店舗。
あとは
・ふるさと納税
・夫の短めの丈のコート
・オイル用詰め替え容器
・コラーゲンドリンク
・レゴのアドベントカレンダー
あたりをポチる予定です。

皆様のポチを参考にしつつ♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


でも楽天の買い物を忘れずにポイントタウンを経由するだけで、
プラチナランクに&順調にポイントが増えるようになったので、
それで1万円はありがたい(*´ω`*)
コツコツ、大事ですね♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

それではまた♪
お帰り前にポチっとして
いただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.06 15:54:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

★☆★いつかはほしいものリスト★☆★

お金に関係なく自分がほしいもの。
同じ物は手に入れられなくても、
これらを目指して。
「軸」を忘れないための「備忘録」。

ティータオルのブルー。
ウッドシェルフのタオル掛け部分にかけて、
キッチン近くの給湯モニターの目隠しにしたい。。。


調理中に使うペッパーミルはあるけれど、
食卓近くに置く専用のミルがほしい。
やっぱりプジョーだよなぁ…



一昨年一度は買ったロボット掃除機。
壊れてその後コードレス掃除機を使ってますが、
やっぱりベッド下用にロボットがほしい!
買うならコレだな。


次狙いたいポスター。
やっぱり素敵。


はしごも脚立もない我が家。
何かと不便なのでそろそろ...

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.