400378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Home LOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.14
XML
カテゴリ:家計
ご訪問ありがとうございます(^^)

今週末は運動会。
コロナ禍で、
授業参観や学習発表会が開催されない中で、
久しぶりの保護者が見られるイベントです。
ただ天気予報が微妙に雨予報。。。
土曜日か日曜日か
どちらかに開催できることを祈るばかりです。

*****

さて。
書きたいと思っていたうちのネタの1つ。
9月の家計簿レビューを
さっさと片付けようと思います。

2020年9月の食費はコチラ↓↓


121,588円でした…Ω\ζ°)チーン

外食代が16,674円。
家での食事代が104,914円。

日帰りで観光したり、
息子が体調崩し気味だったこともあり、
「栄養あるものを!」と
若干食材にも気合をいれたことなどで、
食費増大傾向に…(;´Д`)

いろいろ言い訳をしても、
予算は10万円。
達成目指さねば…と思うのですが、
おそらくそれに必要なのは
計画的な食事作りなのだと思っていて。
先月よりさらに忙しい今月。
忙しさに負けず、
安くて栄養あって美味しいものを
用意せねば…と思ってます。

…思ってます( ̄▽ ̄;)

今月は今のところ、約5万円。
うーん…頑張ります!

ブログ村テーマ
◇家計簿*お金事情*◇

ブログ村テーマ
暮らしの見直し

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

ブログ村テーマ
頑張らない節約



ROOMにもいろいろupしてます。



なんだかんだ続けているポイントタウン。
累計換金額6.5万円に♪
楽天の買い物をポイントタウンを経由するだけで、
順調にポイントが増えるようになったので、
ズボラな私でも続けられています(*´ω`*)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

それではまた♪
お帰り前にポチっとして
いただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.14 11:01:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

★☆★いつかはほしいものリスト★☆★

お金に関係なく自分がほしいもの。
同じ物は手に入れられなくても、
これらを目指して。
「軸」を忘れないための「備忘録」。

ティータオルのブルー。
ウッドシェルフのタオル掛け部分にかけて、
キッチン近くの給湯モニターの目隠しにしたい。。。


調理中に使うペッパーミルはあるけれど、
食卓近くに置く専用のミルがほしい。
やっぱりプジョーだよなぁ…



一昨年一度は買ったロボット掃除機。
壊れてその後コードレス掃除機を使ってますが、
やっぱりベッド下用にロボットがほしい!
買うならコレだな。


次狙いたいポスター。
やっぱり素敵。


はしごも脚立もない我が家。
何かと不便なのでそろそろ...

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.