154075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

Apr 20, 2007
XML
カテゴリ:++クロスステッチ++
 




昨夜はひどいコーフン状態で眠れず・・危うく寝坊するトコでした(汗)
みなさんも、見ましたか?『ホテリアー』!!!
私の、大好きっっっヾ(≧▽≦)ノなあのお方がご出演vvv
ず~~~っと楽しみにしてたので、もぉ涙うるうるうる・・・(T▽T)
ひとりで騒いで家族からどん引きされました。。ヾ(¬ω¬〃)

そんな訳で、途中までステッチしてたんですが、やっぱりね。
ちょっと刺し間違いが発覚!もう戻れないくらい進んでたので
誤魔化しちゃってます( ̄▽ ̄*)

aaa30.jpg

今日は寝不足がたたって、頭痛が・・・あんまりステッチする気分じゃなかったところに
大量?のこちらが届きました。
買いそびれていたバックナンバーを見てるうちに段々テンションが上がって
きました~(≧ ≦)Ω どれも可愛い・・・・*

aaa28.jpg

aaa31.jpg

このチャートもついでにお披露目~*

aaa33.jpg

AMAPさんのサンプラーなど。。(またサンプラー?だよ・・( ̄・ ̄*)

aaa32.jpg

ぼ~~~っとしてるところに長女からこんなメールが。。。
観光バスからお昼くらいに撮った富士山!!

aaa29.jpg

よくこんなにきれいに見えたな~*
今日これから帰宅する長女ですが、昨日の夜になって「熱がある・・」との
メール・・パパさん大慌て(苦)ひとりでおろおろしてましたが、
私は看護士さんだって同行してるんだから~と呑気なもんでした(笑)

迎えに行ったほうが???とか、倒れてるんじゃ??とかメールしまくる
父の姿・・・哀れですねぇ・・・・(笑) 娘は『へ~~~~~~き!』と
返信がきて、、、パパさんフクザツ。。。( ̄ー ̄*)
ダメですね。父親は。娘には激・あ・ま~~~~~~い!です。

旅先で、苦手な肉三昧だった娘のため、今日は和食を~*
さて、、にっころがしでも作ってきま~す(爆)








 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2007 04:50:51 PM
[++クロスステッチ++] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.