154087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

May 6, 2007
XML
 




連休最後。関東は雨です。。
一昨日辺りから、咳が出ていて、ん??だったのですが、
昨夜になってちょっと調子が悪くなってしまった・・・(--;)
薬を飲んだら、ぐわ~~っと眠気に襲われ早い時間に
ダウンしてしまったので、今朝はやたら早く目覚めました(^-^*)

家族がみんな寝てるので静かに、花糸と戯れておりました~
以前から作りたかった、シザーフォブ用に小さなバラを刺しました。

aaa74.jpg


フレメカレンダー1982 7月の図案より~

5cm四方くらいの大きさです。
お仕立ての方法がまったくわからないので、自己流~(^-^;)で
今夜にしようと思いますv




*・。・。・。・*・。・。・。・*・。・。・。・*・。・。・。・*・。・。・。・*・。・。・。・

やっと起きてきたパパに、間髪入れず作業してもらいました(笑)
こ~んな感じで、サモさんステッチをボード風に。


aaa71.jpg


HOW TOなんて代物じゃありませんが、興味ある方はこちらへ~*
お手軽ですが、立派な額装より我が家に似合うかもっ ヾ(≧▽≦)ノ

暫くは、大物ステッチに移行せずちまちま小物作りしながら
抱えてるものをステッチしようか、、迷っています ( ̄▽ ̄lll)

でもなぁ~誘惑に弱い私・・・。
次、どうしよう~~(;-ω-)σ








 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 04:44:34 PM
[xステッチ・完成品x] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.