153927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

May 7, 2007
XML
カテゴリ:*PAKO 12ヶ月*
 





*・。・。・。・*・。・。・。・*・。・。・。・*・。・。・。・*・。・。・。・*・。・。・。・

今日から、やっと・・・1年越しであたためていたキット。

PAKO 12ヶ月を始めます。

カテゴリーをきちんと分ける作業をしているので昨日と
重複しています。

このキット。去年も書きましたけど、色番ってものが
書かれてないんです。。
おまけに、よくよく見たら英語表記でもない!!

ちょっ・・・「一体何語やねん!ヽ(*`○´*)/」思わず怒りたくなりました・・
仕方ないので、チャートとにらめっこして、並び順を探し出しました。
何語かはわかんないんですが、始めのひとつを探したら以外と順序良く
並んでいたので助かりました。。。
なにせ、大量の糸の山・・・めちゃくちゃになったら最後・・です、、

しか~し、大きい・・・HAED用のスクロールスタンドを一時拝借。と、
思ったんですが、布の大きさは横85cmもあるのですからおさまりきれません。
本当はあまり使いたくないのだけど、30cmのスタンドフープを出して来ました。

ど真ん中から始め、まずは枠・・・なのですがひとつの枠の大きさが、すでに
約20cm・・・これ4つ並ぶんすか?(o_ _)ノ彡


aaa75.jpg


枠を後回しにすると地獄を見るので、これだけ刺しましたが、
すでにお疲れちゃ~~~ん***みたいな。。。(汗)
これは、布が黄ばんだりしない程度の長期戦になりそうです。。





 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 01:30:58 AM
[*PAKO 12ヶ月*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.