154077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

May 17, 2007
XML
カテゴリ:++クロスステッチ++
 




さっきまでの、どしゃぶり&雷がやっとおさまりました。
昨日の夜くらいから、PCちゃんも言うこと聞いてくれず(x-x)
ネットにも繋がらないありさまで、プロバに電話するも
繋がらず・・・ や~っと今繋がりましたが不安定な状態です(泣)


ちょっとヒヤヒヤですが、繋がってる内に更新です(*^-^*)

こんな天気だったせいか、今日は偏頭痛が・・・(つД`)
昨夜は、全然チクチクする時間が取れなかったので、
昨日のマタルボンちゃんで、お友達にプレゼント
するための試作品を作ってました。


aaa111.jpg


感想ですが、もぉ~~最高~~~~☆ですヾ(≧▽≦)ノ
かなり、惚れ込んでしまいそう・・・

画像で伝わるかなぁ???


aaa112.jpg

越前屋さん オリジナル マタルボン#326 #T818


手触りも、刺したかんじも、なめらかです~っと布に入ってゆくかんじ。。
刺した後も、みっちり刺してあっても、ほわ~んとなめらかで
ぷくぷくしてるんですよ(^v^*)
可愛いったら・・・・* やばいです(笑)

今日はモノグラムを刺したので、イマイチ伝わらないかなぁ。。?
これで、動物やお花を刺したら、ぷくぷく感がより一層わかるかも*


かなり、ほれ込んでしまったので他のお色も揃えてみようと思いま~す(^-^*)

とっても、とっても刺しやすいので、今の試作品&お友達へのプレゼントが
終了したら、同じ物イニシャル違いを作ってみなさまへの
プレゼントにしたいと思います。


詳細は、明日までに考えておきますね(*^-^*)/

今日は、なんだかバタバタです。。。







 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 06:29:15 PM
[++クロスステッチ++] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.