153946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

May 19, 2007
XML
カテゴリ:*PAKO 12ヶ月*
 





i225_4.gif


*プレゼント企画のお知らせ* がTOPページと
フリーページにあります。

よろしかったらご覧下さい(*^-^*)

期間中、ずっと受付してますので
はじめまして☆の方でも全然大丈夫*
お気軽に、ご応募して下さいネ(^v^*)

ご応募はこちらへ
***お待ちしてます***



i239_1.gif



今日も長女の土曜登校日なので、寝坊は出来ず・・早起きしました。
ここのところ、疲れが溜まってるのかなぁ~。
夜更かしが出来なくなり、ステッチしてても睡魔に襲われ、
居眠り状態(--)zzz
ちっとも、お針仕事が進みません(^^;)

今日から次女たんも、3連休。月曜日は来週土曜日登校のための
前倒し休日となり、チクチクがはかどるかどうか・・・。

今日ちょっとでも進ませたい~と思い、大好きなCDをONして
チクチクしていました。
最近、CDを買うのはもっぱら娘達だけで私はむかし~のCDを
引っ張り出して聞いてたりします(笑)

長女は、ミスチル・ポルノグラフィティ・中島美嘉などがお好き*
次女は、B’z ・YUI がお好き。
ワタシは、、夫婦で長年ファンの、長渕さんや小柳ゆきちゃん。
ゆきちゃんに至っては、カラオケのおはこだったり・・・もしますヾ(≧▽≦)ノ☆

あ、、、、これを言うと娘達にドン引きされるんですが、
(いいじゃんねぇ。。。だめ?)
亀○くんも、だぁ~い好き* キャーq(≧ω≦*)(*≧ω≦)pキャー

DVDが、欲しい・・・と言うと、ヾ(¬ω¬〃)ノ こ~~んな顔されますが(汗)
話しがそれちゃいました。。。

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x


あれから、PAKO12ヶ月はこんなかんじになりました。


aaa120.jpg


真っ白になった6月に戻る気になれず、7月にいっちゃってます。
女の子の市松模様のエプロンが可愛い(*^-^*)んですよ~*

左に男の子が現れるのはいつかなぁ・・・











 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 04:18:10 PM
[*PAKO 12ヶ月*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.