154036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

Jul 24, 2007
XML
カテゴリ:*Perrette Samouiilof*
 


今日は久々の夏日?物凄く暑い…。
皆様、体調崩されていませんか?

今朝は、何を思ったかパパと一緒にサイクリング出勤
しました(@▽@;)はぁぁぁ???
いきなり、そんな提案をしたパパに、とち狂ったんか?と
思いました。出勤と言っても、事務所までパパのお使いでも
ありますし、図面を頂いて帰りは私ひとり。。


「たまにはいいじゃん!」って・・・ぉぃぉぃ(~o~)

それでも半ば無理矢理?自転車で行きました。
片道30分。パパの会社までの道のり。
我が家からは、サイクリングコースになっています。
早朝なので、涼しかったのが救いです。
自転車でなんて初めてのこと。

日頃の運動不足。。痛感しました。
いかに車に頼ってるであろう自分が情けないです。


それに加えて、明日から次女がサマースクールで
2泊3日の旅行です。

足りないものを揃えにお買いもの。
それが、一軒のお店で揃わなくて、あちらこちらと
歩き回ったり、次女が髪を切るついでに私も、
腰まで届きそうだった長~い髪を切りました。
だいぶ、軽くなり(#^.^#)ラクチンになりました。
マッサージをしてくれた美容師さんが一言・・

「肩凝ってますね~」

「えぇぇ…そうですとも。。。」



昨日、今日とあちこちを飛び回りすぎて、
クタクタでござりますぅー(T▽T)


それでも明日から次女がいないとなると、寂しい私。。
ぜーんぜん子離れ出来ませんわ・・・


***☆彡***

ステッチの方は、あんまり進んでいません。が、
昨日までのサモさんです。


samo3.jpg


やっぱりサモさんは可愛い♪
でも、微妙に糸が足りなくなりそう。。。

そしたら、先日届いたこちら。。



Lanarte1.jpg


初ラナーテを・・・と企んでます(#^.^#)

『Summer Fruit』というくらいなので夏中に刺しあがればね・・
いいのですけれど(^^;)

次女が帰ってくるまでバタバタしそうです。
夏休みには入りましたが、長女も夏期講習や部活で
普段と同じ日々を過ごしているし、全然夏休みな感じでは
ないんです。。


今年も夏の旅行はおあずけ。。。
その代りに、秋になって涼しくなったころ旅行に行く予定です。
皆さんは、楽しい計画いっぱいかな?


す、、すみません。ピンクッションまだお送りできてません。
お約束守れずに心苦しいですが、しばしお待ちください・・<(_ _)>







7/24
(火)
**今日のステッチMEMO**




*お針タイムなし~(T-T)












 
design by sa-ku-ra*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2007 04:56:05 PM
[*Perrette Samouiilof*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.