226400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Division Bell

Division Bell

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WEST2618

WEST2618

カレンダー

お気に入りブログ

猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
HARD ROCK 時々 HAWA… butch1969さん
゜+†Dark of Earth†+… ♪メルたん♪さん
PARADISE … ゴジラ666さん

コメント新着

WEST2618@ Re[1]:ワイン試飲会だ。イェ~イ!!(05/04) アンジェ1629さん >おしゃれですね~~…
アンジェ1629@ Re:ワイン試飲会だ。イェ~イ!!(05/04) おしゃれですね~~~!! お店の雰囲気…
WEST2618@ Re[1]:すっかりご無沙汰!半年振り更新ですwww(04/22) nonkikoさん >もしや!!!COBは同じ日…
nonkiko@ Re:すっかりご無沙汰!半年振り更新ですwww(04/22) もしや!!!COBは同じ日いたのかしら??…
WEST2618@ Re[1]:すっかりご無沙汰!半年振り更新ですwww(04/22) アンジェ1629さん >土曜日の飲み会、本…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月08日
XML
金曜日の夜、珍しく妹から電話がかかってきました。
LOUDPARK、大阪まで足を延ばす私にびっくりしたようで‥。
どうも母親が即、大阪までLIVEに行く「阿呆姉」の事を妹に言ったようデスネ。
ウチは姉妹なもので、母、妹、姉、と女家族の連絡が「密」です‥。(爆)

LP用にスニーカーをバーゲンで買ったので、その足慣らしと機種変更したケータイ(爆死)の写真を試すため、土曜日に上野公園を散策してきました。

※(日曜日は久しぶりに友人と飲んで、その後、新橋の行き着けのRock Barへ。同世代のマスターと3人、実に濃い「人生話」をやってきました‥。人生色々‥爆)

そこで見るとはなしに、メトロからJR方面出口に向かったところ、上野に出来たという、上野HARD ROCK CAFÉ発見!!マジにJR上野駅構内にあるのね。このHRC。

結構、入りやすい感じでこんど仕事帰りにでも寄ってみるかな‥と思いました。
上野なら近いし、気楽に寄れますね。
しかし、そこでうっかり見てしまったHRCのパーカー、買ってしまった‥。
こういうロックグッズのお店は寄ってしまうと駄目! 買い物しちゃうよ!(爆)

上野と言うところは通勤の通り道なのですが、もっぱら繁華街の方ばかりに行っているので、
あまり上野公園の方にはいかないんですが、
ぶらぶらと行ってみると、この上野公園なかなか散策によい所でした。

その公園内にある「花園稲荷神社」、東京のPOWER SPOTだそうですヨ。
最近、宮島などパワースポットを注目しております。

(自然が神様ですからね。自然のあるところにたまに行って浄化しないと‥)
一願掛けによいということで、早速「願掛け」。

その隣にある「五條天神神社」(↓)は病気平癒にご利益があると言うことでウチの父親の
健康祈願とその他の方々の健康を祈願。(自分も含めてですが)

上野花園稲荷.jpg


忍不知の池、にある弁天堂ではお線香を買って、ここでもまたお賽銭。
忍不知の池については、蓮が一杯で上野と言う都内にいることを忘れさせてくれましたが、
都内にもいいところはたくさんあるんですね。
上野公園がこのように気持ちのよい場所とは思わなかったなあ。
また、春の頃にでも行ってみても良いかも。

不忍池(蓮池).jpg   上野忍不知の池.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 16時26分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X