392651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Real Facts*~人生ままならないもの~

*Real Facts*~人生ままならないもの~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人生においてこれまで、

合格発表とか、就職の内定通知とか、

病気の告知とか、

数々の修羅場をくぐり抜け、

まあ、なんとか今まで生きている。


大学の合格発表も全落ち→浪人生活決定、

就職活動も全滅→

100社ぐらい受けてようやく一社に内定をもらった。

そして病気に至ってはがん。


捨てる神あれば拾う神あり。


綱渡りの人生、縄にしがみつき、

猿のように次の縄を探して、

渡りきる。


そして、今回はPCR検査。


今回は前回と違う検査場に行った。

なんとそこは政府の管轄にもかかわらず、

登録さえすれば、すぐに受けられるという

びっくりするぐらいスムーズなシステムの場所だった。

実質所要時間20分。

あの7時間はなんだったんだろう。


ドライブスルー形式ではなくて、

ウォークインの形。


そして、お医者さんが問診もしてくれる。

検査をしてくれるのもお医者さん。


前回の検査は車の中にいて恐る恐る感が拭えなかったが、

今回は診察室にて椅子に座り、

顎を上に持ち上げて上から刺すようにして、

奥の奥まで棒を入れた。

これはかなり正確な結果が期待できる。


そして中一日おいて、

午前中に私は携帯にて陰性。


午後一で旦那、陰性でした。

その前日に息子も陰性の結果が出ていました。


それでも、これから当分は気の抜けない生活が続きます。


ご心配いただいたみなさまには

ありがとうございました。


くれぐれもお互い気をつけて

生活していきましょう。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.14 12:18:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Maruchin

Maruchin

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

コメント新着

ひろみ@ Re:◎◎◎久しぶりにノゾイタラ◎◎◎(03/04) 時々ノゾイテましたよ!よかった!!
Maruchin@ めっちゃ気になってました! afroさんへ 手術無事終わったんですね。よ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.