439501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2013
XML
カテゴリ:日々の器

  • iittala.jpg

  • 我が家の食器は、白をベースに黒、クリア、無地

  • で揃えることをポリシーにしていてます。


  • 使用時はもちろん、食器棚にしまっている時も、

  • ある程度、統一性をもたせたいので…。




  • ただね、この通りにはままならぬ、

  • 素敵なデザインの器にやられてしまう時があるんですよね。




  • その筆頭が…





  • かねてから、素敵だなぁ、と思ってたパラティッシ。




  • 冒頭の理由から

  • もしも、もしも購入するとしたら

  • My ルールに少しでも近い、

  • 白地に黒のライン画バージョンかな、と

  • 思っていたところ…


  • この限定色の登場!

  • はじめは、我が家にはどうかな、

  • 使いこなせるかな、と我慢していたのだけど、

  • ブロガーの皆様の種々素敵なお写真に

  • やっぱり購入せずにはいられません、で・し・た。


  • パープル.jpg


  • 落ち着いたパープルとグリーンの組み合わせに

  • どうしようもなく惹かれてしまい

  • 我が家はカップ&ソーサーを2客購入。

  • 初めてのパラティッシです。



  • 21cmや26cmのプレートも欲しいな、

  • と思えるほど、手元のカップ&ソーサーに満足です。





  • 嬉しいことに、完売後、再販してくれるお店もチラホラ。


  • <ブランド洋食器の店 ル・ノーブル>さんで、ただいま予約受付中の模様。

  •  



  • <よろずやマルシェ>さんも、同じく予約受付中。

  •  



  • 再販開始と同時に即完売してしまう場合が多く、

  • 購入のタイミングが難しい人気商品。

  • 限定色だし、予約しておこうかどうしようかと

  • 検討中です。


  • パラティッシ.jpg



  • 話題かわりまして、先日の登山のお供のクッキー(→)。


  • 私、白状すると、


  • 恥ずかしながら、クッキー焼いたの初めてだったのです。


  • 夫のおやつにたんまり置いて出発したら

  • 普段は甘いものはあまり食べないのに

  • 激減していて、ちょっと(いや、ホントはだいぶ)嬉しかったです。


  •   






  • そんなこんなの【初めて】近況報告的日記ですが

  • ポチっとしていただけたら嬉しいです。


  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
    にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 21, 2013 04:38:59 PM
[日々の器] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.