439626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2014
XML
  • アヴェダ

  • 冬なのに、

  • 洗濯物の乾きが早い…

  • つまり、乾燥してるのかしらん。


  • お肌や髪の乾燥対策。


  • まずは、髪。

  • 美容師さんに勧められて使い始めた、

  • アヴェダの洗い流さないトリートメント。



  • 洗髪後、ドライヤー前の毛先に数滴つけるだけ

  • まとまりやすくなるけれど、決してペターっとはならない

  • エアリーなのに、なめらか仕上げの救世主。

  • アヴェダブラシ

  • トリートメントがあまりにもよい使い心地なので

  • アヴェダのマッサージブラシを前回の楽天マラソンの際に購入。

  • you tubeで使い方みながら、トントン & プシューっと、

  • ツボやらリンパを刺激。

  • あっ、“プシュー”はブラシが生えてるスポンジの山に穴があいていて

  • そこから空気を逃がす音。

  • 気持ちいいんだなー、これが。




  • レビューでも安定して高評価なブラシ。
  • 気がつくと頭から首すじ、肩エリアまでトントンしてます。


  • あっ、この使い方は私のオリジナル、公式ムービーでは推奨はされてないです。


  • マッサージのおともにエッセンスも欲しいな







  • さ、今回のマラソンも、滑り出し順調です。




  • まずは、ハーフェンさんで【生活】ジャンルのいろいろ調達。


  • カートに長らくあたためていたもの。

  • 雪景色のポスターは予約商品、到着が楽しみです。


  • ポチした後に ↓ このバーチ バスケットも購入すれば良かったなー、と後悔。




  • 2件目はフォブコープライフさん



  • タイヤのリサイクルで蘇ったバケツ。

  • 大きいのを持っていて、質感が大好き。

  • このサイズのみが奇跡的に残ってました。

  • ヒヤシンスを外気の寒さにさらす時ように。


  • ▼この後もまだまだお買い物する予定

  •  

  • 去年ターキーがおいしかった水郷のとりやさん、

  • 今年のクリスマスはこちらの味付に挑戦!?

  • Ball社の瓶はメイソンジャーサラダ用に。

  • 940mlにするか480mlがいいか…。


  • ★皆様のポチレポに刺激をうけながら走ってます!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 1, 2014 07:06:04 PM
[日々の美容グッズ・ケア用品] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.