439336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2014
XML

  • LEDキャンドル
  • メリークリスマス!

  • 皆様、いかがお過ごしですか?

  • クリスマスを楽しんでいる方も、

  • それどころじゃない〜しょんぼりという方も、

  • それぞれのクリスマスシーズンがそれぞれに…。


  • あれ、全然まとまってないですね。

  • すみません。


  • 我が家は、後者

  • あー、昨日も今夜も大残業ね。

  • 昨日なんかイヴだっていうのにお鍋だったし…。



  • クミンが香るスープストック トーキョーの火鍋のもと。

  • トマトいれると酸味がマッチして、さらに美味しいです、うん。




  • 昨晩、夫の帰りを待っている間に、

  • ちょっとやっぱり「それ」らしくしたくて、

  • できる範囲で、食卓まわりをアレンジ。

  • 友人から違う用途でいただいたお花。

  • マリボウル

  • 枯れてしまったお花をひいていったら淋しくなってしまったので

  • マリボウルにいれかえてみました。

  • うーん、なるほど、[マリボウル×お花]いけるかも。

  • 今後活け方を、精進していきます。



  • 捨て色なし!のマリボウル。

  • きれいな色にみとれるばかり



  • 前回の大感謝祭で購入したルミナラ、をもうそのままテーブルにon



  • ほんとのキャンドルだったら、安全上無理なレイアウトだけど

  • LEDキャンドルだったら、テーブルへの直置きも、

  • まわりにグリーンとか置いてもあんしーん。

  • 夫が手を近づけて「あっ、熱い!」って

  • 火傷するフリをする、寒いギャグまでふくめて買ってよかった〜

  • と思う…のでした。



  • そしてとっておき、フューザーも開封。

  • フューザー

  • 『Dr.Vranjes』ドットール・ヴラニエス  の 

  • 『 ROSSO NOBILE 』ロッソ ノービレ。


  • この香りが大好きだし、お客様や宅配のお兄さんにも好評

  • (狭いから玄関まで香りが届いちゃう)

  • 家に帰ると、この香りがおかえりなさいって言ってくれるの、ホントだよ。

  • このシリーズの中でこの赤ワインの香りが一番好きです。


  • 数年前、銀座のバーニーズへ行くとこの香りが漂っていて、

  • トリコになってしまった。

  • うーん、もうデモ上手だわぁ。




  • ちょっと高いのがたまにキズなんだけど・笑

  • いつかの楽天セールで購入したのを備蓄しておいたのだ。



  • いつものBrown テーブルに

  • 白いクロスをテーブルにかけたら、やる気がでてきて、

  • ( ↑ 我ながら、た・ん・じゅ・ん)

  • あー、来年はいろんなことを言い訳にせず、

  • 準備期間から楽しみたいなー、

  • と、思った今年のクリスマスでしたー。


  • この気持ち、来年まで覚えていますように!



  • ☆あっ、皆様へささやかなクリスマスプレゼント(なんちゃって)



  • イッタラのアアルト、Free designさんにて販売中。

  • 在庫がある時のほうが珍しいので朗報ですね☆



  • では、良いクリスマスを!


  • ☆手抜きすぎて、応援ポチお願いします!って言えないわ〜。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 19, 2015 10:45:24 AM
[日々のイベント・記念日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.