439543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2015
XML
カテゴリ:日々のお花
  • ヒヤシンス白

  • ヒヤシンス、

  • お花が咲き始めました!

  • でも…

  • 昨年同様、また根元でひらく花びらたち。

  • 茎が伸びないのは寒さがたりないせい、

  • と聞き及び、室内ではなくベランダにさらしておいたのに、

  • 昨年と同じ結果です(T T)。

  • 残りのの2つのポットに期待…というかもう祈ってます。




  • さて、楽天マラソン

  • そろそろ始まらないかな〜

  • と思うと、始まるgood タイミングな開催・笑



  • 今回トップバッターで購入したのは…、




  • ドイツのマワハンガー!

  • クローゼットの省エネには興味があるけれど

  • マワハンガーの特徴である、このまーるいカーブ、

  • セーターやカットソーは吊るさずに、たたむ派なので

  • 必要ないかな…と思っていたところ


  • こちらの色とカタチを見て…





  • ひるがえった!


  • この ↑ 画像ではわかりにくいのですが、ラメゴールドなんですがかわいい〜。

  • 真鍮っぽくみえなくもない!ですよね!?


  • あと、やっぱり

  • ハンガーはこのカタチが落ち着くみたい…(旧世代)


  • 慣れ親しんだカタチのハンガーがあることも知り、

  • 今まで無関心だったマワハンガーが気になりだしちゃいました。

  • シンプルなつくりがかっこよく見えてきた!

  • クローゼットのハンガー総とりかえをめざしてまずは3タイプ購入。




  • シャツ用、ズボン用、スカート用ハンガーです。


  • 取り扱い店はいろいろあるのだけど、

  • 欲しい種類と色、数のセットを考えだすと

  • なかなか1店舗に集約できず苦労しました。


  • 届いたら、マワハンガーの威力(←期待値マックス)

  • とともに店舗の品揃状況などもまじえて

  • またご報告したいなと思ってます。



  • 今回のマラソンは2店舗購入で、ポイント3倍とのこと。

  • 後、1店舗何を購入しようか、もう少し楽しく迷うことにします♪


  • ▼検討中のホームグッズ

  •   

  • ステンレス製の無骨なコーヒーミルもかっこいいし

  • メニューのワイパーは(値段か安ければ)絶対買う!

  • ってぐらいかっこいい ♪

  • 皆様のブログやRoomを参考にさせていただきまーす☆

  • wakunasi.jpg



  • ☆読んだよ、のかわりにポチしていただけると嬉しいです。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2015 08:12:40 PM
[日々のお花] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.